FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手塩にかけて育てた愛娘が巨根彼氏にどハマり!おまけに早漏イクイク痙攣中出しNTR 白桃はな
長年育ててきた愛しい娘・はなの様子が最近おかしい…ある日から俺のチ○ポを軽蔑の眼差しで見るようになったり、挙句「小さい…」なんて言われるし…娘の様子が気になった俺は衝撃的な事実を知ってしまう!彼氏が超デカチン!しかもゴムも付けずに中出ししまくってるなんて…「はな、おっきいの大大大好きなの(照)」生チ○ポでハメられて何度もイクイク!はながこんなにどエロく成長してるなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 半端ない
    可愛すぎ。制服がめちゃくちゃ似合ってる。コスプレ感がないのもポイント高い。 1シーン目の淡いピンクの上着と制服スカートから覗くスベスベむちむちの白い肌質 がとてもきれいに撮れています。これはスバラシイ!! ロ〇好きにはドストライクな可愛さ。 そして、けっこうなやられてる感も興奮を誘います。 可愛いロ〇エクボ、真っ白な白い肌、適度なむっちり感、喘ぎ声もすべてが魅力的。 最新作の価格のまま買ってしまったが、これだけのいいものを見れて得した気分。 これからもこういういい作品をつくってください!
  • 美尻美少女!!
    尻が綺麗でめっちゃ柔らかそう バックで入れる瞬間まで自分で尻穴広げてくれるのはまじで自分の性癖にぶっ刺さってます。。。 アナルNGがないのかめっちゃアナル見れるし、尻でヌキたいときはこの娘かな!!
  • 奥挿の一輪。
    若くて清潔感溢れる裸体と、白インナーがエロ映えをしていた「白桃」嬢。 美肌なだけではなく、皺の少ない美アナルでもあった◎ 大胆な開脚でも屈曲でも、奥挿しをされてからの反応が吉。 本番での疑〇×3は非常に残念ではあったが、メイクの上からでも判るで紅く染まったアヘ顔からはガチイキ度合いも解り、「はな」嬢の肢体は充分に悦しめた◎
  • JJのお尻
    JJはなちゃんのお尻が可愛くエロいです。スカートをまくり上げてのバックからの突きは最高にそそります。背面騎位の腰振りがすばらしい。パンズらもいいね。JJがドンピシャです。
  • デカチン好きの白桃はな。
    第4弾は【激】のある作品となっているので白桃はなのイキっぷりと喘ぎ声が聞けます。 手塩かけて育てた娘がデカチン彼氏とパコパコしているところを、見てしまう父。 デカチン好き娘と分かってはヘコむ父。 白桃はなは彼氏と燃えるように激ピストンで喘ぎまくる。エロい白桃はなに興奮! 勃起MAX=100%以上!!
  • 盛りだくさん
    もともとサービス過剰がうれしいはなちゃんですが、本作はやたらと可愛いアナルが良く見える、デカチンのフェラが深めでリアル、そしていつものけもの声に加えてさらにワイルド感もあるマンペ(サンプルでもわかりますね)もあり、ナイスです(笑)
  • 健気なフェラも可愛い
    メインテーマのストーリーや設定は、まあどうでもいいんですが、とにかく女子○生姿がドンピシャで似合うはなちゃんに巨根をはめまくっての中出しで大興奮。最後の中出し後にマン屁が聞こえてからドロリと流れ出る白濁汁がエロいです。 また、小さなお口を懸命に開いて大きな肉棒を咥え込んでゆっくり丁寧なフェラをしながら、つぶらなお目めで表情たっぷり見つめてくれるのが、とっても可愛く健気な感じ。 フェラ、シックスナイン、M字開脚、バイブ責め、バック挿入といった多くのカットで、小さめだけど肉付きの良い丸いお尻の間にあるアナルの筋や皺が細かくひくひくするのが、じっくり観察できました。
  • Twiceナヨンに似ている
    ナヨンに似ていることだけが抜きどころ それ以外は普通の女優かなという感じ
  • 尻フェチ
    すごいお尻してますね、綺麗ですしアナルも丸見えでヒクヒクさせてすごくいやらしいです。尻フェチの方はたまらないとおもいます。ただ、音を後から足してる感じが残念。
  • 微笑ましく、心が穏やかになる作品
    非常に仲の良い父親とその娘さん(白桃はなちゃん)。母親を早くに亡くした娘さんは素直で明るく、家事も積極的に手伝う申し分のないお嬢さんだ。父親は娘の裸を見ても欲情する事は全く無いし、娘さんも自分の裸を見られたり父親の裸を見た状況でも父親と普通に会話ができる。そんなある日なんとなく娘の異変を察知した父親は(彼女の行動が気になって)本人不在の部屋に侵入し、クローゼットにビデオカメラを仕掛けてしまう。←その理由は(娘さんが彼氏とエッチをする姿を見るというより)彼氏のオチン●ンの大きさを確かめるため。そのビデオカメラを早々と発見してしまった娘さんは(仕掛けた父親を責める事もなく)なんと!ハ●ドリに使用してしまう……。……平和で微笑ましい作品ではありませんか。はなちゃんの綺麗な身体(←特にア●ル)を十分に、いや十二分に堪能できます。私の意見としては、3回あったS●Xシーンがすべてはなちゃんの部屋で行われたので、その内の1回ぐらいはお風呂場など別の場所でしても良かったかな?って思います。