FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の不在中の2日間、童貞の僕はお姉ちゃんの同級生のヤリマンビッチに何発でも中出しできる絶倫チ●ポに改造された… 夏希まろん
両親不在の2日間、突然現れた姉の友人まろんさん(ヤリマン)姉と口喧嘩している様子に童貞の僕は内心ビクビクしていた…「あんたのお姉ちゃんが悪いんだからなんとかしなさいよ。」僕になにができるの!?考える暇もなく初めての手コキ、フェラ、セックス、中出しまで全部奪われた…かわいい顔、綺麗なおっぱい、初体験なのに刺激強すぎ!「君のチ○ポ気に入っちゃった(照)」絶倫チンポにさせられ射精させられまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 超美人
    違和感のあるオッパイが全然気にならない顔とスタイルとぽよよん尻肉。同じ設定の作品がありますが、どちらも良作でした。
  • かっこいい
    サンプル動画を見て、服装が雰囲気に合っていて、どんな展開になるのかなと思ったけど、買って良かったとなりました
  • めっちゃ美人
    まろんちゃんに好き勝手に抜かれてしまいます。 何発も抜かれて骨抜きになってました。 色白でとても美人で最高でした。
  • 無事に到着致しました。
    この度は、迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
  • 出だしから
    最高です。掴まれました。 皮ジャンを着たマロン嬢が姉の前に登場し、 弟を代償代わりに見せつけフェラ。 その後は姉の前でやりたい放題でヤリマンビッチの設定が完璧です 最高です。
  • 改造されたい
    まろんさんめちゃくちゃ美人でカラダもとてもキレイでした。 シチュエーションも良くてまろんさんで童貞卒業&中出しできるのは最高でした。
  • 美人偏差値最強のまろん嬢
    姉に彼氏を奪われた仕返しに弟を人質にして好き放題性欲の捌け口として扱うといった卑怯でワガママな尻軽ヤリマン女という役柄でありながら、汚い言葉遣いとかもほとんどなく、何度かSEXしていくうちに、お互い徐々に本当に愛し合っていく様子が凄く感動的でした。 また、まろんさんの美貌やモデル並みの華奢なスタイルに加え、ブラやTバックのセンスもめちゃくちゃ良かったので、そういった意味では買う価値は十分高いと言えるでしょう。
  • ビジン
    美人でかっこよくスタイル抜群のまろんちゃん!設定も良く、いじめられたいと思う作品でした!
  • 役にハマってる
    まろんちゃんのヤリマンビッチ感がこの作品の最大の良さかなと思う。 とにかく、役にハマってるね! 顔良し、身体良し、演技良し!
  • まろんさんはとても美しい
    マロンさんと、ずーっと中出しエッチする作品。 まろんさんファンは是非。 散々中出ししてきたのに、最後「妊娠させて」とか言い出すのは違和感あるというか、笑ってしまう所はある。