大崎あずみ(おおさき あずみ)の動画

大崎あずみとは?


プリっとしたお尻、きれいなパイパンオ〇ンコを濡らしてチ〇ポをせがむ欲情妻、大崎あずみ(おおさき あずみ)ちゃんが、2022年10月14日にプレステ―ジからデビュー。

派手な顔立ちで、チ〇ポが大好きとあっけらかんと話すオープンなあずみちゃん。

今日は、発情期真っただ中!あずみちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 大崎あずみ(おおさき あずみ)
デビュー日 2022年10月14日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ 不明
SNS 不明

デビューのきっかけ

インストラクターをしているという旦那さんとはすれ違いで、仕方なくオナニーする日々。

チ〇ポが大好きなのに満たされない状況に嫌気がさしたのか、AVで男優のチ〇ポと戯れることにしちゃったあずみちゃん。

お迎えに来たリムジンにテンションが上がって、恥ずかしがりながらもいやらしくディルドフェラを披露。

溜まりに溜まった性欲を、一挙に爆発させちゃう発情期のアラサー人妻です!

初4Pで大発情人妻

AV女優の王道のような、激しいよがりと喘ぎ声を上げるあずみちゃん。

自分の指を口に咥えながら、カメラ目線でしっかりとアピールする姿はすでに素人離れしてますねw。

発情して狂い咲いているあずみちゃんのために4Pで責めても、全く動じずに3本のチ〇ポを手と口でご奉仕して熱く燃え上がる。

オイルとチ〇ポにまみれ、激しくオ〇ンコを擦り付けながら、何度絶頂してもまだまだ欲しがる欲情妻です。

大崎あずみSNS情報

あずみちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

もし本当に人妻だったら、SNSは難しいかも知れないですね。

大崎あずみデビュー作品情報

マ●コを擦り付け挿入懇願! 発情狂×美尻若妻 大崎あずみ 32歳 AVdebut!! 欲情妻の初撮り解禁!

 

発売開始日 2022年10月06日10:00~
品番 336DTT-111
販売価格 1,800円~
メーカー KANBi
レーベル 大哲
収録時間 115分
作品内容 デビュー作品、人妻、三十路、美尻

 

【見どころポイント】

  • リムジンの中で見せる本気イキのオナニーと、見られるかもしれないドキドキしたしチェ―ションでのフェラ。
  • オ〇ンコを擦り付けるように懸命に腰を振る騎乗位。
  • 4Pで3本のチ〇ポを同時に舐め、オイルまみれになりながら積極的に感じる淫乱さ。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう