FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ
変態整体師がいるとは知らず施術を受けに来た制服美少女。マッサージという名の施術が始まると次第に胸や秘部に近づいてくる手…純粋無垢な美少女は断り切れず、気がつけば直接触れられているほどに…未体験の快感が全身を駆け巡り大痙攣、エビ反り絶頂してしまう!あまりの気持ち良さに彼女は次第にドスケベマッサージから離れられなくなり…。アイポケのロリ美少女’二葉エマ’が無理やりイカされる姿が最高にエロい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 二葉エマの喘ぎ声がすごい~!
    変態整体師だとは知らずに施術を受けようとした美少女の女子高生(二葉エマ)がマッサージを受けると段々とおっぱいのほうに手が!! 二葉エマ『!?』と拒否しようとしたがそのまま・・・・・ 乳首乳輪郭にヌルヌルオイルを塗られ乳首をこねくり回されて、エロい表情で『あぁん』と熱い吐息漏れまくり。段々と下に手がいくと剛毛おマンコへとクンニ攻撃してきた。 二葉エマは仰け反りながら喘ぎまくる。 肉棒ブズリと・・・・ピストンでイキまくりますと今度は快感が忘れられずまた受けに行くと前回より激しめになる。 二度三度美味しいエロを展開します。 二葉エマの喘ぎ声が凄いんで興奮します! 勃起MAX=100%ですね!
  • なまめかしい肢体!乳首責め!滲み出る「もっともっと!」感!
     JKが快感に目覚めてしまうという設定なのですが、途中からはエマ様がさらに開発されてしまうという状況になっていて、作品の路線としては「【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK」と同系統になっています。  サイコーだったことが2つ。今までで一番エマ様がなまめかしく撮られています! エマ様の胸、肌、尻など、エマ様の肢体の魅力を存分に引き出されていました。中でもエマ様の乳首! 前からエマ様の乳首はカワイイのにあまり写らないなあ、とずっとずっと思っていましたが、エマ様の乳首が今回は存分に責められていてサイコーでした! このフェティッシュな世界観は、きっと監督の五右衛門さんのタッチなのだと思われますが、私は好きです。  もう1つはエマ様のイキ方。今回は完全に受け身な展開が続きますが、全身をピクピクさせながら快感を受けとめつつ、さらに快感を求めた「もっともっと!」感が表情に滲み出ていて、とても魅力的です。(逆にイヤイヤからの墜ちた感を求める方は物足りないかもしれません)  しかしエマ様も出演作を重ねてきていますが、相変わらず底が見えません。むしろカワイイけどエロい!なギャップは、ますます魅力となってきています。本作もそんな魅力が楽しめます。
  • 素敵な着衣
    本物のJKにしか見えない可愛いさのエマさん、いやらしい身体も最高、更に着衣の可愛さがたまりません!特にグレーのハイソックスをきっちり履いてくれてる姿はいやらしさが溢れすぎてて何度も観てしまいます、素敵な女の子、作品に出会えました、最高です!
  • 悪戯したくなる清楚さ
    AVはファンタジーであって、であれば演技力は実は重要だと思う。 エマちゃんは芝居が上手く、役になりきれる女優さんなので、本当に女学生の雰囲気をまとっている。 だからこそじわじわと悪戯していくところにグッと来る。 もちろんお顔も可愛いしカラダも綺麗なので、その美しさにも見惚れる。 これは男でも女でも観て損はしない一本。
  • 制服がとてもお似合いのかわいさ
    まるで学生さんって感じで若くてかわいい子好きにはとてもおすすめ! エマちんの作品を毎回見てきましたが、演技や感じ方やかわいさがすごく増していると思いますd( ̄  ̄) 次回作も楽しみです(^-^)
  • 二葉エマにオイルは艶やか過ぎて尊い!
    全部で4パターンの施術で最初の施術以外は全部オイルまみれです。エマちんのハリ艶のある裸体にオイルのコンビネーションは綺麗でエロくてヤバいです。 エマちんの魅力のひとつはツンと上向きな敏感乳首の付いた形の良い胸と、これまたプリっと上向きなお尻です。そこにオイルが浸透してツヤツヤになる姿は必見です。 個人的に一番魅了されたのは2パート目の施術用下着を付けた状態からのオイル責めです。体勢を変えて四つん這いになった時のお尻は新鮮な白桃を割ったような瑞々しさで、その真ん中の秘部と陰毛は桃の種そのものといったイメージ。 そしてそこから電マ責めでの仰向けの姿!エロを超えて芸術でした。 エマちんの演技は安定してるというか、どの作品においても彼女らしさを損なわない演技。そこに伸び代がまだまだあるからこそ、まだ見ぬ二葉エマを観れるかもしれない期待感があり、飽きずに観てられる気がします。 最後のパートは施術師がもう1人加わっての3P展開ですが、ここにきてタイトルの大痙攣が本格的に観れます。そしてこの時点ですっかり施術の虜になったエマちんはまるで呪文を唱えるかのように懇願しては絶頂の咆哮を繰り返して満身創痍。 オーラスは男性ホルモンの顔面パックで満足げなエマちん。観てる自分は思わず嫉妬してしまいました。 いろんな女優さんの作品を観てきて魅了される事は多々あるけれど、嫉妬してしまう感情はエマちんが初めてかもしれません。 良い意味でAV女優っぽくない素朴な雰囲気に魅力を感じている。近くに居そうで居ない存在だからこそ作品を観る度に恋心を感じてしまう。 そんな不思議な魅力の女優さんであり作品であると思う。 責められる作品が続いてるのでそろそろ逆パターンがあるかなと期待してるが、一番観たいのはやはり情熱的に求め合う姿。 想いは尽きないけど期待してます!
  • まーエロい
    乳首責め好きな人おすすめ。女優さん可愛くて、イキ方がいいです。 感情のこもっていない「イク、イク」ばかり言う女優さんもいますが、エマさんの「イク」はリアリティあります。ラストもいいです。
  • 痙攣がすごい
    可愛いお顔に、服を着ててもわかる大きなおっぱい。手マンで痙攣するところがたまらなくかわいいです。 手マンでさんざん逝かされた後に、クンニされたり挿入されたりする時だけ「これマッサージじゃないですよね」と口だけ抵抗するのがちょっと笑えてかわいかったです。
  • 無垢とは
    「心身が清らかで汚れのないこと、うぶで世間知らずであること」なんだね。初心で世間知らずの汚れなき少女をマッサージと称して貶めて弄ぶ。エマの勃った乳首を充分に楽しませてくれてありがとう。
  • 快楽堕ちしていく純粋なJK二葉エマ
    マッサージに来たが、悪徳マッサージ師の性感マッサージにより開発されて、大絶頂、大痙攣を繰り返し、快楽堕ちしていく純粋無垢な女子高生をよく演じられていた二葉エマ嬢はとても良かったと思います?? 二葉エマ嬢は作品のたびに演技力がアップしていると思いますし、オイルマッサージの際の痙攣エビ反りはとても見応えのあるものでした! 演技力も高いと思いますのでこれからは色々なに挑戦してさらに良い作品をどんどん出してもらいたいと思いました!