FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 岬さくら
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!元芸能人の専属女優・岬さくらが登場!同じマンションに住む隣家の高慢な美人妻。マンションのエレベーター前や共有スペースで僕に会うたびに嫌味を言ってきたりバカにするような発言をしてきたり…。なんなんだよこいつ!性格悪過ぎてムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 溜池ゴローは岬さくらをゲットして幸せ者だ
    そもそも岬さくら推しなら誰しもが岬さくらに抱く印象として「癒し系」「懇篤」「親しみ」これらのワードが先ず浮上するだろう。 そんな岬さくらが自身と対極的な人間性を表現することが出来るのだろうか?真逆のキャラクターを演じるとなると往々にしてそれがとても滑稽に映ったりする、そのようなくだらない事を懸念していたが演技派である彼女にその心配は全くの杞憂に過ぎなかった。 寧ろ普段の優しく親しみ深い岬さくらを知っているファンには、この序盤の超高慢ちきが素晴らしいギャップ萌えとなり、彼女の口から吐き出される罵詈雑言が素敵なご馳走となってる諸兄もおられることだろう。この容赦のない毒婦っぷりを讃えたく、是非とも17LIVEやツイキャスでも高慢バージョンの岬さくらを披露して頂きたいものだ。 作品の話に戻り、本編で最初は攻撃に特化したような岬さくらであったが、防御に回ると強引な押しに脆く夫への背信行為がウィークポイントになってるため、当初嫌悪感を露わにしながらも男優の仮名:一生底辺君に凌●されるがままの我らが岬さくら、しかしいつしか快楽の渦に引き込まれていく様子は彼女ならではの技量であり演技のキャパシティの広さが伺える。お定まりな作品の質をワンランク上に上げており、彼女の作品に対する貢献度の高さが本作の最大の見せ場になっている。 ただ残念なのは終盤戦にて、仮名:一生底辺君が旦那が就寝中の岬さくら宅に乗り込んで持ち込みのエアマットでマットプレイを強要するシーンだ。あまりにもその発想と行動が非現実的であり不自然である、これまで積み上げた本作品のリアリズムが一瞬にして茶番劇に化してしまった。40本以上続いてる大シリーズ化された本作品だが、同シリーズの他作品のレビューでも多数の同意見が上がっているにも拘らず、当該シーンの是正を行わない溜池ゴローの意図を伺いたいものだ。俺としては深夜に岬宅に凸するのではなく、仮名:一生底辺君が岬さくらを自宅に呼びつけて終盤の激しい絡み?と隣家に響く岬さくらの喘ぎ声(再び)&何も知らず寝息を立てている夫の幸せそうな寝顔…そして一ヵ月後のエンディング。妊娠等の余計なシーンが割愛されてるのは評価するが、先ずは末端ユーザーの意見を素直に受け入れ是正に取り組む姿勢が大切である。溜池ゴローは勘違いしないでもらいたい、前回に引き続き今回も有能な岬さくらに助けられての星5つである。
  • 真逆の演技
    冒頭の画面から、岬さんのいきなり傲慢でプライド高く、鼻っ柱が強い演技に戦慄を覚え、「え!これが岬さん??」とおしとやかなイメージを覆されました。 男優さんもそんな岬さんの演技に呼応して、引っ込み思案で物言わずな感じがしたけど、スタイル良く筋肉隆々で、SEX時の動きのキレが良く、いちもつの長さに驚きました。 最初、男優さんを観て引っ込み思案な所は自分とそっくりな感じがして共感してました。傲慢な奥さんは個人的には受け付けなく、リアルでこんな人と会ったら嫌だなと思いつつ観てる内に、岬さんが主導権を握っていたが、段々進むにつれ、傲慢な岬さんが次第に相手のペースに陥り、従うしか無くなる際の悔しがる様子や、今までみたいに気持ち良くなる所も上手に演技されていて、岬さんと男優さんの息がピッタリで、作品に応じて格が上がるのが観ていて分かりました。 途中で岬さんがSEXを強要されるシーン辺りから、嫌々な演技の中でも妖艶に魅せながら楽しんでいるんだなと観ていて感じました。 夢でも良いから、ヘルス嬢の岬さんに今回の動画でされてる様なSEXをされてみたいと思わせる位、過激で素敵な作品だと思いました。
  • やっぱり!岬さくらは良い
    岬さくらさんのスタイルとプレイでの声が好きで今回も買いました。 かわいい喘ぎ声が良かったです。 私みたいなハード系を求めないものでも見やすいとおもいます。 もっとハードな方に行ってほしいと思う人は多いかもしれないが、岬さくらの美しさを尊重したもので作品が続いて行ってほしい(乱交系の作品とかの予定があるならちょっと勘弁願いたいという気がありますが・・・)
  • さくらちゃんの傲慢な女性から柔順な女性への変身の過程の面白さ
    さくらちゃんがブランド品を付けまくってプライドの高い傲慢な女性を家では優しい妻を少し腹が立つような最高の演技で演じ、隣人の男性に対し、下劣な人だと蔑んでいたが、たまたま隣人の男性が行ったヘルスでさくらちゃんに出会った!その時のさくらちゃんの驚いた顔が何とも言えず愛おしい表情で感動しました! 隣人の男性にヘルスで働いていることを旦那にばらすと脅され、店では禁じられているアナル舐めや本番行為を拒否しつつも抵抗できずに受け入れ、最後は気持ち良くなって中出しまでされてしまったが、さくらちゃんのイクッていう気持ちよさそうな表情が脳裏から離れません? 連絡先を強要され、2度目のシーンでは隣人の部屋でアイマスクや電マやイラマのオプションでイカされ最後は中出し。それをたまたま帰宅した旦那が自宅で聞いていて、隣人との絡みでさくらちゃんの奇声を隣人の彼女と勘違いするところは作品のユーモアを感じます!さくらちゃんが帰宅後スカートの中から精子が垂れるのを慌てて隠そうとするさくらちゃんの表情も見どころの1つです! 最後のシーンで隣人の男性がさくらちゃんの自宅を訪れ、マットプレイを強要し、旦那の寝室ではまずいからとリビングに移動しローションをたっぷり使用したマットプレイは最後の見せ場。さくらちゃんが何回イクッて言っただろう?アナル舐めも積極的にして、舌と舌を絡ませた絡みは興奮しすぎて頭から離れません!最後は中に出すんですか?わかってるでしょって言われてもさくらちゃんは気持ち良さそうに感じている表情は絶対にみてほしいです! 作品の最後では隣人の男性が1ヶ月後にもさくらちゃんの家を訪れ、めっちゃ溜まってるんだ、今日もよろしくで作品は終わるけど、ハッピーエンドではなく、この悪魔の状況がずっと続いているというシナリオは新しいイメージ作品で思わずさくらちゃんに同情してしまいました! 続きが見たくなる素晴らしい作品だと思います!これからもさくら作品を見続けます!ありがとうございました?
  • 絶世の美女が、何度も何度もイキまくり。イキ顔も最高。
    2020年デビュー組の中でもスタイルの良さは抜を抜いてます。 形のいいおっぱい、豊かな丸みをおびたお尻。すらりと伸びた脚。 冒頭のランジェリー姿は、ファッションモデルを見ているかのよう。 タイトルから、秘密を握られたさくらたんがマットプレイによるご奉仕を強要されるシナリオかと想像していたら、予想に反して(もちろんマットプレイはありますが)、男優さんに責められ続けて何度もイかされてしまうという話でした。高慢なさくらさんもM心をくすぐられますが、やっぱり責められて喘いでいる姿が最高です。 本来は姫が責めるはずのお店で、客に激しく責められ続け、何度も何度もイってしまうさくらたん。 立ったまま、後ろから、まんぐり返しをされ、指で、舌で、きれいなアソコを執拗に攻められる。 可愛い声を出しながら、ピクピクしながら指だけでいってしまう。 嫌がりながらも感じてしまう演技、さくらたんの真骨頂です。 前作に続いての目隠しプレイもあり。今回の初挑戦は、目隠ししながらのローター&バイブの2点責め。元々M気質なのかもしれないですが、ソフトSMに目覚めてしまったか(笑) 私のお気に入りは、一回戦開始30分辺りからの背面騎乗位。 男優さんもつぶやいてますが 『最高の眺め』とは、まさにそのとおり。 美肌の背中、引き締まったお尻が、激しく上下する背面騎乗位はさくらたんの最大の魅力かも。 今回の抜きポイントは、背面騎乗位で男優の巨根を咥えながら、腰をぷるっぷるっと震わせてイってしまうシーン。イキ顔もかわいい。 最初は嫌がっていたのに、何度も何度もイかされて、最後は男の言うがままに身体を預けるようになっていく様は、男の征服欲を満たしてくれる。 自分もさくらたんを何度も何度もイかせてみたい。
  • 嫌がる美女が堕ちるのを見るのが好きな人にはお勧め
    岬さくらさんの演技力が光る作品 全体を通し、他の作品から伺い知れる可愛らしい女性とは同一人物とは思えないぐらい高慢な女性を演じています。全ての絡みで弱みを握れ嫌々ながらも感じてしまうのが演技と思えないぐらい。いずれの絡みも拒否しながらも中○しされてしまったあとの憎しみのこもった表情は、本当に怒っているのではと思うぐらい鬼気迫っています。そういう嫌がる女の子を征服したいという性癖を持っている方にはどハマリの作品ではないでしょうか? 本当に撮影中は怒っていたのではないかと思えるものの、Instagramに投稿されているこの作品のオフショット写真を見ると、とても楽しそうな笑顔を見せており、そのギャップからも演技力の高さに驚かされます。 マットシーンではまるで経験者ではと思うぐらいスムーズですが、そこは撮影前に似たような作品を何本も見て参考にされていると言う女優さんの本気度が伝わってきます。 本作品では、色々な衣装を衣装を披露されているのも岬さくらファンには嬉しい作品。特に最初のマットヘルスでのパケ写真にもなっている白いガーターベルトの衣装はとてもセクシーで、スタイルの素晴らしさに感動しました。 綺麗なお姉さんを無理やり征服したいという願望を叶えてくれる作品です。
  • 隣人をいじめていた美人が立場が逆転して..という興奮しやすい設定
    清楚で上品な絶世の美女 岬さくらさんの7作目。ドラマもの(男性の願望を叶えるシリーズ)第4弾。   たぶん元々ドス黒さを持っていた男性が、美人人妻にいじめられて、ストレスを溜め込んでいたが、偶然美人人妻の弱みを握って、執拗に復讐するという、興奮しやすい設定。。。のつもりで、見始めました。   すっかり主演女優さんのファンになっていて、「可愛い」「綺麗だ」「心映えが美しい方だ」という賞賛モードで作品鑑賞するのが常になっていましたが、今回の作品の設定上、そういう贔屓目の感情をすべてかなぐり捨てて、剥き出しの欲望モードで作品鑑賞しようと。   いじめられた男性が風俗店で対面した女性は、お顔立ちが上品で、双つの乳房の膨らみが豊かで、この上もなく美しい。 身につけている下着も女優の麗しい姿を強調しているが、いつもと違って露骨な欲望を剥き出しにして眺めている自分は、女優を視姦していた。そして、めちゃくちゃにしてやりたい、凌●の限りを尽くしたいと思った。あたかもその意図が乗り移ったかのように、人妻を犯していく隣人の男性。   さくらさんは、嫌がりながら感じてしまうという難しい設定をうまく演じている。   ところが、途中で男優さんの隠部が非常に長く、特に根元が太いことに気づいた。そこで素に戻ってしまった。 さくらさんは、フェラのテクニックが素晴らしいが、今回の作品では、お顔もお口も小さいので、かなり喉奥まで呑み込んでくださっていても、そのように見えない。 はじめにフェラを強要される場面で、咳き込んでえずき汁を出すのだが、ハードなシーンを演じているのに、視聴者で気づく人がどれだけいるのだろう?   そのような巨根の根元までが、さくらさんは神聖な部分を貫いて、長い時間執拗に攻められる。視覚的にも、今作はいつもよりモザイクが薄いのではないかと思うくらい、ヌキサシがはっきり分かったが、男優さんのが大きすぎたのが原因だろう。    「壊れちゃう」という台詞が今回多かった気がするが、本当に痛かったのではないかと心配になってしまった。   この作品には、この男優さんではない方がよかったような。   それでも、健気に受け入れ、自らも腰を積極的に動かして、何度も昇天する主演女優の頑張りと心意気には、心を大きく揺さぶられた。 名古屋で主演女優の初イベに参加したが、映像作品より、ずっと可憐だった
  • 演技派女優
    元々のさくらさんの性格とは真逆な作品ですが どの役もハマってしまうほど演技が上手だなと思いました。 嫌がりながらも何度もイッてしまう感じが とても良かったです。 本当にスタイルが良く、スタイルが映える衣装で 見惚れてしまいました。 イベントにも会いに行かせて頂きましたが 昔からと変わらずファンを大事にする性格が 変わっておらず安心しました。 他の方も書いてある通り パッケージより映像、 映像よりTwitter、インスタ、TikTok そしてSNSより本物の方が とても可愛くてお綺麗でした。 最近はMVや有名な女優さん達とのお仕事も あったようでどんどん活躍していく 彼女が楽しみです。 作品もテクニックや演技含めどんどん 上手になっていって全てコンプリートしています。 今後も楽しみにしています。
  • このシリーズ好きやわ!
    元芸能人の岬さくらが人妻でヘルス嬢に扮しますが旦那にはこのお仕事知らないの・・・ ある日高慢な岬さくらがある男にいちゃもんをつけた。しかし男はストレスでマットヘルスに予約入れた。 出てきたのは隣人の人妻さくらだった! お互い『んん?』 弱味を握りる立場が逆転し、自分の部屋に呼びタダのマットヘルスをする。 岬さくらはデカイ肉棒突つかれ、喘ぎまくる。その喘ぎ声が旦那にまで聞こえる。 薄い壁で筒抜けに(笑) 男は容赦なく激ピストンし中出し。
  • 素晴らしい
    少し南国系の美貌で素晴らしいスタイル!セリフも自然だし、マットプレイも頑張っています。悪目立ちしない男優起用も良いと思いました。この監督の他の作品もチェックしてみたくなりました。