FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁が近くにいるのに住宅展示場のお姉さんに手を出しちゃった俺
町中でたまに見かける住宅展示場。もしも案内してくれるお姉さんが綺麗だったら?もしパンチラを見てしまったら?男なら必ず興奮しますよね!!嫁が近くにいる状況で手を出していく男たち…抵抗するが声を押し殺して感じていく女たち。感度抜群な営業のお姉さん達の感じっぷりは必見!!是非ご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • パンチラ技術が凄い
    パンチラが好きなんですが、もう完全に どういうパンチラが男心をそそるのか理解されてます。 女優さんが可愛いというのもあるのでしょうが 下手なパンチラ動画より興奮します。間違いないです。 あまりにも良かったのでレビューしてしまいました。
  • 住宅展示場でパンズラ挿入!
    特に1人目の桜木さんが最高。ありそうでない設定で背徳感が半端ない。 こういう働くお姉さんと職場で隠れてセックスなんてまず有り得ないのだが、こういう妄想をしたい希望もあって妙に興奮する。 桜木さんのフルバックのボーダーパンツはちょっとOLにしては意外だったが、白スカートに透けるよう設計されているのか? 3人ともパンスト破いてのパンズラ挿入は最高の景色だが、パンツをもう少し攻めた色味にしてもよかったかも。でも全体的には大変満足
  • 仕事モードからエロモードに切り替わる説明員に欲情
    題材がなかなかマニアックですが、日常に溶け込む何気ない女性達に劣情を催してしまう気持ちは誰にでもあるのだと思います。それらを上手く料理し具現化した作品です。 絡みのカメラアングルもよくフェチな部分も外さず、ハードルの高いテーマでありながら無理なく進行します。女優さん達も各々良い演技をされていて素晴らしかったです。
  • 桜木優希音さんが良かった
    全部で3人の女性が登場しますが、1番最初に出てきた桜木優希音さんが一番良かったと思います。 お客である男性に迫られ無下に断る事も出来ず、されるがままに責められるものの『エロスイッチ』が入ってからの、潤んだ瞳で男性にせがむシーンは『ツボ』にハマりました。 桜木さんのチャプターだけでも、観てほしいと思います。
  • シチュとパンチラの見せ方が素晴らしい!
    こういう状況で見えたら背徳的で最高だろうな……というシチュエーションで、見えるパンチラ。 パンスト破ってパンツずらして挿入。 バレないように声を押し殺すお姉さん。 何もかも素晴らしい。 あとはフィニッシュが中出しの子もいたら、もっと最高でした。
  • 一人目の桜木優希音さんが超綺麗
    自分の嫁と比べてあまりの美しさ可愛さに手を出しちゃうのは仕方ない。 というか、この嫁もう少し何とかならないですかね。見ていてちと苦しい。