FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可憐
#大学4年生#清楚#巨乳#スタイル抜群#おしとやか#感度良好見るからに人見知りオーラ全開!いや、それが当然なんです。マッチアプリを介した初対面、若くて美人な女子大生(21)がフランクに話しかけてきたら、そう、それはたぶんマルチ1択です。なので、セーフです!人見知りってことは、つまり性格良いってことなんです!(ポジティブシンキング)現在就活中で、特にやりたいことも見つからず、なモラトリアムモードですが、こういう話を親身に聞くことがロードトゥワンナイッ!喪黒○造ばりに心のスキマにドーン!です。めちゃくちゃスタイル良くて、こちらの心がキョドって穴だらけではありますが。いやほんと清楚系な上品なお顔立ちで、このスタイルの良さはギャップえぐい!(喜)清楚でおとなしそうなお嬢様が実はめちゃくちゃエロい!という、もうエロ漫画だったら単なる手抜き設定でしょ、みたいな、だがしかし現実!モデルみたいな手足の細さ、長さで…オッパイ大きいんですよ。(なぜか小声)大学4年生なんて性春真っ盛り、触れれば濡れるお年頃な上に、生まれ持った敏感さ、感度めちゃくちゃ良くて天才か!行為に没頭してくるとあんなに人見知っていたのに、悲鳴にも似た声で「あぁぁああだめだめだめイクイクッ!!」と叫び、電マを自分の気持ち良いマンコスポットに誘導してくる天然のエロさ!もうそれは、めくるめく、でめくりまくりのがむしゃらSEX、時折我に返って照れ笑う恥じらいも興奮材料の素敵すぎるワンチャンFUCK!就活応援してます! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • きれいなF
    乙葉カレンさん 細身でもFのおっぱいが天然できれいです バックがいいですね
  • 超スリムでしかも超美巨乳という天賦の美裸身 
    タイトルの「可憐」って、乙葉カレンの「可憐」ね。まる顔で鈴木梨央(子役)の5年後みたいな童顔なルックスからは結びつかない超スリムなモデル体型で、しかも超美巨乳という天賦の美裸身に恵まれた女優です。仮に、これほど極上の裸身を目の前に晒されたら、私なら気が遠くなって眩暈がしそうです。清純そのものといった笑顔の裏に秘めたすけべさを披歴してくれるのも興奮度を跳ね上げるよね。