FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定額人妻ハメ放題サブスクリプション 夫に満たされない私が始めた最低な仕事 岬ななみ
人妻ハメ放題サブスクリプションとは?定額で本物の人妻と何度も性的行為が出来る夢のような風俗サービス。旦那が不在の時間をシンデレラタイムと言い、その時間内であればいつでもどこでも呼び出せることができる。セックスだけでなくフェラなどの行為も可能。但し、キスだけは禁止行為とされている。夫への不満からこの新サービスで働くことになった人妻の葛藤を描く、色気たっぷりの不倫ドラマ作品。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 最高過ぎる!!!!
    まずは、相変わらず女優さんが良い。ストーリーも最高!!! 今年に入って、自分の中では最高作品。
  • 感動的に傑作です。星がいくつあっても足りないくらい。
    これは本当に万人にお薦め。2021年の最高傑作かもしれない。感動的に素晴らしい。女優、男優共に素晴らしいが、特に岬さんの繊細な表情には驚かされました。こんな迫真の演技が出来る方なんですね。評価、爆上がりです。ただでさえ極上に可愛いのに、、、。物語最後のSEXはとにかく最高の一言に尽きます。SEXってこうあるべき、って感じがします。 NTRジャンルが確立されて久しいですが、本作はそのジャンル中の過去イチです。
  • 期待にたがわぬ
    予約購入していて楽しみにしていました。女優さんも相手役の方も演技が素晴らしく、すごく丁寧につくりこまれた作品だと思います。相手役の人、希崎ジェシカさんとの作品もよかったですし、さすが。女優さんの胸をきれいに攻める天才!
  • ドラマ仕立てが最高に映える
    オープニングシーンとか結構作りこまれていて、ドラマ感がすごい。岬ななみの、夫以外の男と寝ることへの葛藤、そして人妻が新しい快楽にはまっていく心情などがよく伝わってくる。最近レ●プものが多く、そちらの方で光を放っていたように思ったが、結論、岬ななみは演技が上手なので、ドラマ仕立てがあっているのだと思う。余談だが、以前は折れそうなくらいにほっそりしていたが、最近は腰のあたりとかにいやらしい感じで肉がついてきたことで、そそる身体になってきた。
  • 稀にみる傑作!
    ここまでの作品は、そうお目にかかれません。 岬ななみも男優の中田さんも演技は抜群にうまいし絡みのシーンも本当にエロイ! もちろんAVだから映画のような複雑なストーリーはありません。 しかし、短いがしっかりしたストーリーがあります。 話の流れに沿って2人の演技も艶技もちゃんと場面に合った名演で進んでゆく。 実用面でもドラマとしても楽しめます。 早送りなしで楽しむ価値のある稀に見る傑作です。
  • 女優の表情が秀逸!!
    AVを超えたドラマ作品です。 岬ななみさんのキスを拒む対応とその後仕草、男優中田さんのその仕草後のプレイでの要求、徐々に過度になっていきますが、ななみさんが旦那の態度から一変・・・ドラマです。 女優の演技力と朝霧浄監督の演出が光る作品です。
  • 切ない大人の純愛
    ヨロメキ風俗転落から、本気不倫へと堕ちて行く寂しい主婦を好演する岬ななみさん、不潔な関係に見を委ねていても決して気品を喪わず、とても儚げで美しいです。
  • ドラマ仕立てでストーリーも岬ななみちゃんも美しい。
    岬ななみちゃん24歳なんですね。人妻役が凄く似合います。色白美肌の熟した身体、オッパイはまぁまぁの大きさですが、乳輪乳首も綺麗です。肉ついたムチムチの太もも、巨尻はエロい。お顔は綺麗で美人です。「いいんですね?」「はい」と優しいSEXから激しいSEXへ…素のSEXを見ている様で岬ななみちゃんが美しいです。終わった後ティシュでオ◯ンコを拭く男の優しさ、「私も拭きます」とティシュでチンポ…「今日、私大丈夫でしたか?」「また呼んでいただけますか?」2回目のカラミでは「またお会いできて嬉しいです」と即脱ぎだすとセクシーなエロ下着、「しないんですか?」と男を脱がして即フェラ。凄く積極的になってる人妻は…フェラがエロい。お尻がエロい。堕ちた人妻から誘い、ついに唇を重ねる。 ベロちゅう、むしゃぶりつき、抱きしめあい…愛あるSEXはエロく綺麗で美しい。「そのまま挿れて」とゴムを外して生ハメ。愛のあるSEXは美しい。それから2人は… この作品で岬ななみちゃんにハマりました。
  • 岬ななみだからできる最高傑作。
    すごくいいです。ちょっと切ない展開のストーリーも良い。岬ななみちゃんはこうゆう大人しくて、ちょっと不幸な感じの人妻役が凄く似合いますね。一見、真面目そうな人妻の奥底にとてもエッチな欲望があるって感じが良く出ている気がします。ちょっとした表情や仕草、話し方での表現が素晴らしい。演技力の高さを感じます。 おっさんのねちっこい愛撫にどんどん感じてしまうななみちゃんのカラダもたっぷり堪能できます。白い肌、綺麗な胸、ムッチリしたお尻。夜の場面は意外と少なく、真昼間のホテルの白い光の中にいるななみちゃんの体はただただ綺麗。 個人的に岬ななみの作品で一番好きな作品です。
  • 大人のメルヘンチックな物語!
    最近のトレンドワード「サブスクリプション」を風俗業界のシステムに採用するというアイデアが良い。この作品の中では「定額人妻ハメ放題サブスクリプション」のルールは説明されていたが、料金体系はなかった。1ヶ月いくら位なのだろう?すごく気になる。私の小遣いでは無理だろうな?パワハラ夫に自由を束縛され浮気までされ夫婦の性生活もない欲求不満な人妻と人は良いが女性にはもてない風俗大好き中年男性。そんな大人の男女2人がこのシステムの中で出逢った。このシステムの中でセックスを繰り返す2人の心の微妙で複雑な変化をななみさんと相手役男優中田の芸達者な2人が絶妙に演じている。初めは緊張と恥じらいから硬くなっていた彼女は男性の優しさとセックスの激しさに快感を覚える。女性も男性もお互いに良い印象を持ったが、2回目に会った時女性側はもっとサービスしなくてはいけないと思い積極的に奉仕するが、それを彼女に疑似恋愛感情を持ってしまった男性側は仕事だからやってるだけだと思ってしまう。ここからの2人のセックスと心の中の葛藤や変化は非常に繊細だ。何に対するかわからないジェラシーのようなものに突き動かされて無理難題を要求する男性とその激しく自分を求める男性に悦びを感じて要求に従う女性。すれ違ったかに思えた2人の想いは彼女の告白から一気に燃え上がる。仕事としてセックスするのではない2人の絡み合いは、ルール上禁止だった彼女のキスから始まり、いつものようにゴムを着けて插入しようとした男性にそれを遮り哀願する言葉「そのまま挿れて!挿れて!」で爆発する。そして中出し。帰らなくてはいけない時間が過ぎて夫からの電話。鳴り止まない呼び出し音を無視し続け2度目の交尾と中出し。完全に夫に仕返しした妻の夫を捨てた感が痛快だ。夫と別れた彼女は男性を前に「お友達になって頂けませんか?」と語り、耳元で囁く「夫より全然気持ち良かったんです。できればこれからも会ってくれませんか?セックス有りで!」ななみさんの熱演が光る大人のメルヘンチックな物語!