FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 青木玲
娘夫婦と同居して幸せな日々を過ごす母・玲。しかし下着の紛失が起こり、娘婿の猛がそれをオカズにオナる姿を目撃してしまう。どうやら夫婦間のセックスレスが原因のようで…。全然使われない彼のデカチ○ポに同情した玲は「娘の代わりに私がお手伝いを」と発情しながら猛を誘惑するのだった。嫁の母だと分かっていながらも、彼女の痴態に興奮を抑えきれない猛はガッチガチに勃起したデカチ○ポを彼女にさらけ出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 玲さんはお美しい
    華奢な体、濃い乳首、少し膨らんだお胸、屈んだらすぐあなるが見えてしまう小尻の玲さん。独特なトーンの話し方でちょっかいつまみ食いしてくる。玲さんの痴女作品はVRと同様抜き所がちゃんとある。
  • 玲様のトリコです
    こんなエロい義母がいたら、家庭崩壊してしまうのではないかと思うくらいちんぽが数時間勃起しました。 玲様のような妖艶なセフレが欲しいです。
  • 納得
    玲さんもキャリアが長くなってきたせいか、義母役も自然と演じておられます。嫁よりも妖艶な義母がいたら、そうなるよねといった感じでしょうか。
  • 青木玲さん魅力的
    セックスレスの義理の息子を誘惑し、自分の欲求不満を解消してる熟女? 一度やったら何度もやっちゃう!! 玲さんのエロテクにも興奮。
  • 玲さん、すてき
    青木玲さんが見せてくれます。特に入浴シーンがいいですね。ただ、嫁や旦那さんの寝ているそばでセックスするシチュエーションには、無理があると思います。
  • 一瞬の
    駅弁スタイルで突き上げられて一瞬強く突かれた時の反応が最高。 そのままガンガン突いて欲しかった。
  • 青木玲からチンポを求められる生活なんて夢のようですね。そんな結婚生活なら是非ともしてみたいものです。
  • 義母さんは...
    貴方のデカチンに夢中なの...そんなチ○ポの舐めっぷりでしたよっ...玲さんっ♪...さすが経験豊富な義母さん..そんなレベルのチ○ポ舐めテクですっ(裏スジやタマ、鬼頭やカリ舐め姿も口だけでチ○ポにむしゃぶりつく姿も最高です)!..出来ればせっかくのデカチンですからイラマからの唾液ダラダラフェラ姿があったらもっと興奮したと思うけどねっ...玲さんは幾つになってもチ○ポ好きですなっ...いやあの口を開けてザーメン受けする姿...ザーメン好きでもありますねっ♪...結合部見せ付けの騎乗位姿でデカチン突きされて喘ぎまくる姿もオマ○コを顔に押し付けての顔面騎乗位での腰振りもなかなかですっ♪...玲さんにデカチンを与えたらあんな淫らになる事になるんですねっ!