FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対管理!新しく家族になった3姉妹からメチャクチャ射精管理される小悪魔シスターズ
新しく出来た家族は小悪魔3姉妹!?長女のレイは淫語で焦らしてくるし、次女のヒナコはテクニックで焦らしてくる!三女もチ●ポに興味津々!義妹のパンツを嗅いでオナニーをしてたら見つかってエッチな展開に!なんて夢みたいな生活が始まると思ったら3姉妹は小悪魔でおもちゃのようにボクのチ●ポで遊び始める!!焦らされてから射精管理までされるなんて!姉妹たちのいじわるハーレムが始まる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 3姉妹に射精管理されるのめっちゃ気持ちイイ!!
    完全主観だから自分が射精管理されてる気分になってめっちゃシコい!! てか、なにより美少女そろいでめっちゃ目の保養になる!JOIもあるし次女三女からの責められSEXがマジで良かった! 常に可愛いって情報しかないからこれは買い得!!
  • 3姉妹によるお仕置きという名のご褒美!
    マジで俺得3姉妹! 可愛くてキレイどころの3姉妹にM男として調教されるストール― ハーレムなんだけど、自由がないところがなかなかむず痒くてM属性の俺にはめちゃくちゃビンビン来る! お仕置きという名のご褒美でしかない最高の日常w 3人とも制服が似合いすぎなんだけど、それ以上にエロ下着のドスケベさがヤバい! スレンダーで清純派のルックスから繰り出される技の数々にギャップ萌えが過ぎる 視覚的に最高過ぎるだろ、コレ これぞザ・ハーレム! 若い女の子のあっけらかんとしたスケベさとシチュエーションが相まって激シコです 永瀬ゆいファンだけど玲ちゃん、日向子ちゃんにも股間をギュっと掴まれたっす!
  • 俺の性癖レベルをあげてくれた作品
    まずおれは小悪魔系痴女がだいすきである。 そして今回この作品を見てしまったことで今後AVに求めるハードルがあがってしまったと思う。 女優陣の組み合わせ、キャスティング、演出すべてが完璧でした。 これはえろいにもほどがある。
  • 目鼻立ちの整った日向子さんと、笑窪の玲さんと、垂れ目のゆいさん
    主観映像。父親の再婚で義母と3人の義妹ができた主人公。 両親が新婚旅行へ。 三妹「ゆい」(永瀬ゆい)の部屋で手にした水玉のショーツで、勃起を包んでセンズリ。 義妹たちに見つかる。「言わないであげるからさ、続きしてよ」と長妹「日向子」(森日向子)に強要される。「たしかに、変態には変態らしく反省してもらわないといけないか」と次妹「玲」(久留木玲)にけしかけられる。 「お母さんに言っちゃうよ」とゆいに脅されて、ベッドでセンズリを再開。水色のチェックのプリーツ・スカートをまくった義妹たちに、ショーツを見せつけられる。白い半袖ブラウスの前を開いた義妹たちに、ブラを露出される。乳頭をいじられて、手コキ、マンコキ、乳首コキ。乳頭や陰茎や手指をしゃぶられる。ブラをずりさげた義妹たちの乳首をつまんで、尻を撫でる。手コキされて射精。 ダイニングで玲に「ねぇ、ほら、もう1回自分でしてみせて」と囁かれて、乳頭をいじられる。半袖ブラウスの前を開いてピーチ色のブラをずりさげた玲に、乳首で乳頭をこすられる。舌を絡めて乳頭をねぶられる。 食卓の上でプリーツ・スカートをまくってショーツを下ろした玲に、陰部やアナルを見せつけられる。 立たされて、手コキ、吸茎、尻コキされる。 床の上で仰向けになり、顔騎、マンコキ、手コキされて射精。 黒いベビー・ドールで着飾った日向子と、白いベビー・ドールをまとったゆいに、リヴィングで「今度は私たちの番だよ」と催促されて、センズリ。ソファでベビー・ドールをはだけた2人に、乳を露出される。ショーツの股布をずらした2人に、アナルや陰部を見せつけられる。 カーペットの上で乳頭や陰茎をしゃぶられる。日向子に対面騎乗位と背面騎乗位で腰を振られる。 ソファで正常位で中出し、お掃除フェラ。 自室のベッドで義妹たちに、「お義兄ちゃんのために用意したんだよ」と、真珠の飾りのついた黒いセクシー・ビキニを披露される。手コキされ、乳頭や陰茎をしゃぶられて、乳首コキ、マンコキ。乳首をつまんで、手マン、舐陰。玲と対面騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位で舌を絡めて、膣内射精。 ゆいに舐め浄められて蘇り、対面騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位で中出し。 手コキされて回復し、前座位と正常位で膣内射精。 日向子にマンコキされて復活。玲に正常位で中出し。義妹たちが陰茎を奪いあって、お掃除フェラ、手コキ。
  • うーん
    高評価が多かったので購入したが 期待したほどではなかったかも 3人ともカワイイんだけどなあ
  • 森、久留木、永瀬のエロ三姉妹
    【森日向子】【久留木玲】【永瀬ゆい】の3人女優が三姉妹に扮します。 新しい家族が出来たというシチュエーションから始まるのですが、気になるタンスから盗ったパンティを嗅いで勃起した肉棒に被せオナニーすると三姉妹に見つかってしまうハプニングが起きてしまう。しかし三姉妹がなんとパンチラ誘惑し始め、射精管理するようなエロ展開になるのだった。 こういう出来事は普通に無いかもなぁ(笑) ランジェリーくらいは見ちゃうよね?いくら義妹だとしても(笑)