FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。可愛すぎる男の娘 月野りりか
可愛い過ぎる男の娘の月野りりかちゃん。インタビューの最中、あまりに可愛いからオナニーを見たいとお願いしその場でしてもらう事に。パンツを下ろすと可愛い顔に似つかわしくないギンギンのおちんちん!さらにその先からは既にいやらしい汁がたらーと。そのままシコシコして大量射精!初めてのカメラ前でのSEXではケツマ〇コをヒクつかせおちんちんを懇願!ピストンされる度に女の子みたいに喘ぎまくっちゃう!他にもねっとり主観フェラに3Pと内容盛りだくさん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ほんのり残るオスみ含めて最高
    美人、かつ、かわいいだけでなく、ほんの少しだけ残るオスみが絶妙なエッセンスになっていていて、女装好きとしては120点のルックスです。 体も綺麗でとても清潔感がありました。 プレイはそこまで目新しさはありませんが、個人的には猫耳と鈴付きの首輪をつけて悶えてる姿は最高で、このシーンで何回もヌきました。 また、3パート目のラストは服やウィッグが多少ズレて最初よりオスみが少し強くなるのですが、これがまた至高です。 ノンホルノンオペで多少オスみが残っててほしい、でも顔はかわいい子が好きな方は買って損はないです。
  • 希少価値あり
    この類の方々は陰茎周辺を私と同様に脱毛処理をしてパイパン仕様にしている人が殆ど。 その中で自然な感じの濃い陰毛は性的興奮を感じる。
  • 最高作品!
    男の娘のSEXいいですね!抱いてもらい気になりました!!!!!!!汁も飲んでいいよね