FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優になるって決めて1000日はじめてのナマ中出し 白桃はな
高2のときから憧れていたAV女優。ついにそのステージに立った少女がさらなるマンコの扉をあけて、ナマ中出し初体験!!白く触り心地のよさそうな肌の美少女のマンコに生チンコをメリメリ挿入!!4Pにも初挑戦!ゴムなしチンポを代わるがわる生挿入されて連続中出し&連続イキまくり!あのときAV女優になるって決めてから1000日、中出しの快感を知ってしまった少女の初めてのナマ体験3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 2枚でどうだぁ♪
    口射以外の疑似には悉く寂寥の感が漂う「はな」嬢。 決意の低さが窺える。 とは言え、閉口顔は可愛くイキ潮を晒しまくる姿は良。 ちっぱいにも関わらず、股間周りの美しさも、色白美肌も良であった。 このまま開発をされて、是非とも美麗な下品の道を進んで貰いたいものです。
  • 痙攣膣イキ美少女さん
    メジャーデビュー2作目にして早くも中出しに挑戦する白桃はなちゃん。 彼女は素人時代にFC2のコンテンツで透き通った美マンを披露していましたね。(気になる方は「県立普通科1無垢な色白少女」などで検索してみてください) 色素の薄い綺麗な身体。お顔は、笑うと少し歯が目立ちますが、それもチャームポイント。感じている顔はとりわけ可愛いです。青いリボンでまとめたポニーテールで美少女感もアップ。 チャプ1の男優が終始余裕無さそうなのは、はなちゃんが名器だからか、それとも可愛い反応を見せるからか。与えられる快感を必死に受け止め、言葉にならない声で喘ぐいじらしさが良い意味でAV女優っぽくなく、悪いことしてる気分にさせます。 チャプ2もこの男優にしては珍しいほどガッついており、ツインテール制服姿のはなちゃんに皆メロメロか。 背面突き上げは薄い毛とピンク色のおまんこ、かわいいピンク乳首、揺れるツインテールが最高のアングル。はなちゃんはのけ反って絶頂。膣でイケて偉いね、はなちゃん。 チャプ3では男優2人をフェラ抜き。アップで肌の綺麗さを堪能しましょう。ぶっかけ量はそこそこ。 チャプ4は3P…と思いきやまさかの4P。 はなちゃんは黄緑のマイクロビキニとポニーテール。着エロに出てきそうな美少女ぶりです。 3人の男優のうち1人は最近期待の激ピス長チン男優。 ローテーションなのでピス時間が短いのが悔やまれますが、1人だけ段違いの速度で腰振ってて笑けてきます。 最終盤、数々の女優をイキ狂わせてきた高速ピストンがはなちゃんを襲います。モーターでも入ってるのかという腰振りではなちゃんを追い込み、射精。やはりデカチンは気持ちいいのか、はなちゃんの真っ白なおなかがヒクヒクしてて「あぁ美少女といえど”雌”なんだなぁ」と感じさせます。 人を惹き付ける美少女オーラを纏った白桃はなちゃん、痙攣膣イキの素質があるし、まだまだ伸び代たっぷりです。 今作に関しては男優のリードがウザいと感じる人もいるでしょう。しかしシーツをギュッと掴んで快感に耐えるような初々しい反応が見られるのも今のうちかもしれません。彼女が気になった方はぜひ一緒に今後を見守りましょう。
  • デビュー2作目も超かわいい~!!
    第2弾リリースしました、白桃はなのイキっぷりと喘ぎ声がエロくて、初々しさがすぅーっと消えたかのようで見た感じはいいと思います。 おっぱい=貧乳気味 乳首乳輪郭=ピンク色 喘ぎ声=エロい イキっぷり=エロい アンダーヘア=薄い おマンコ=スケベなマンビラでヌレヌレ体質 白桃はなのデビュー2作目で女優才能開花したかなと思えばまだまだ道のりは険しいと思います。かわいいだけではダメなのでエロく魅せるテクニックを身に付けてしっかりと演技力を付けていけば爆発な躍進劇に間違いないです。 もうひとつは喘ぎ声も演技のようなところがありましたが、自然な喘ぎ声を発声してくれれば、視聴者も気持ちよく観賞出来ますし、これからのご活躍に期待すると共に勃起MAXとなるオカズとして使わせてもらいますね(笑) 白桃はな女優オススメですね!
  • デビューから2週間・・
    白桃はなちゃん、デビューが987日目、あれから2週間足らずに1000日目で、ナマ中出し体験しちゃったんだね。デビューより一人増えて4Pまで発展しちゃった。可愛くって、あんなに清楚で、お嬢様育ちの品格があって、東北美人特有の白い肌・・その、はなちゃんが自らの意思でナマ中出しの挑んだんだ。ゴムを目の前ではずし、ナマの肉棒がズブズブって入っていくシーンは興奮する。玩具も、4Pも激しかったが、やはりヴァギナから、精液がダラダラと流れ落ちる瞬間は、ナマナマしくって、はなちゃんって声をかけたくなっちゃった。 勃起度MAX、興奮度MAX、でも、満足度MAXにはならなかった。もっと、大事に大事に育ててくれるのかと思ってたから。ただ、これだけヌケたんだから最高評価するしかないよね。
  • 抜ける
    普通に可愛いし抜ける。あんまり激しいプレイよりラブラブプレイの方がいいと思う
  • 抜群の美少女
    白桃はな さん。顔立ちは鼻筋が通っていてクリクリと愛嬌のある笑顔が可愛くアイドル顔。プロポーションは普通っぽいですが透き通るように肌が綺麗で、乳首がピンク色です。なかなかいない逸材でしょう。ネットで情報調べてもまだ少なく、Twitterもやってないようですね。1作めより可愛く撮れていると感じました。オススメ。
  • 中出しだけでなくフェラとバイブ責めも
    デビュー第2作、中出しセックスで気持ち良さを味わうだけでなく、2人の男優のデカチンを並べての健気で懸命なフェラで口内射精と顔射、おマ○コずぼずぼのバイブ責めと頑張りました。下手なアイドルよりずっと可愛いはなちゃん、惜しいのは制服を着てのセックスで、フィニッシュ時には全裸に脱がされていて、はなちゃんだからこそ可愛い制服がこれだけ似合っているのにもったいないな、と着衣派としては思いました。
  • 制服JKしか勝たんよな
    白桃はなちゃん最近知ったけど、めちゃんこ可愛いし、リアルガチでJKの年齢に近いし、マジのJK感あってたまらん抜けるわ~。特に前半のブレザー制服好きすぎるやわーしかもほぼ着衣のままプレイは神すぎて至福すぎー。これからも期待応援しています。
  • きゃわいい
    可愛いのではなく、きゃわい~い (^^♪ という感じ。 例えば、魚沼産コシヒカリの特選米を、名人が美味しく炊き上げ、おむすびにしてものを、富士山の山頂で、頬張るような感動があります。 AV史上最高のおむすびや~
  • 最強にかわいい!飛ばさず見られる!
    ここ数年でトップクラスにかわいい! 間違いなく抜けます! 一生懸命さが伝わり、清純な感じも失われず とても好感触でした!買ってよかった!