FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 甘辛フェイスの新世代パイパンお姉さんAVデビュー 本田もも
2021年の上半期、FALENOstarより期待の新人が登場。官能的でエモーショナルな顔立ち、美しく張りつめた?スレンダーEカップという期待値最大レベルの23歳東京OL。スイートなハスキーボイス、エロティックなパイパン、圧倒的敏感ボディとその全てが次世代starの魅力に溢れています! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 綺麗
    どんな仕草にも品があって、たまに見える可愛らしさが好きでした。
  • 「意味が分からないくらい可愛い」超美形フェイスの現役OL
    Eカップの現役OL「本田もも」のAVデビュー作。愛称は「だーもも」。23歳。芸名の由来となった某人気女優(本○翼)を彷彿とさせる超美形フェイス。透き通るような白い肌。高身長(168cm)のモデル体型。「大卒→総合商社勤務」の才媛。「AVデビューする理由がまったく分からない」完璧なまでのエリート女子(高嶺の花)といえる。緊張の脱衣シーンでは、脱ぐのは「(上に着ている)服だけかと思った」とまさかの発言。「これAVだよ!」と監督氏の素早いツッコミ。ブラジャー&パンティー脱衣で大照れのフレッシュな反応。手のひらにフィットするEカップ乳とやや薄めのお尻。タッパがある分、全体的にスレンダーな印象。待望の初本番はベロチューで幕を開ける。全裸M字開脚で大胆に肉壺を広げる現役エリートOL。毛一本ないツルツルの無毛マ○コ。亀頭の先端をレロレロする控えめなフ○ラチオ。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入。どのアングルから撮ってもイキ顔がブサイクにならないのは「本物」である。フィニッシュは右乳にパイ射。中盤は、トップレス姿のフ○ラチオ奉仕。このシーンの髪形(しっかりと前髪を作った編み込みヘア)が死ぬほど可愛くて、筆者が男優ならば「チ○ポを咥えてもらった瞬間に結婚を申し込む」レベルである。セクシーな下着姿のオモチャ責めを挟んで、後半は、余計な演出いっさいナシのオーソドックスな全裸FUCK。妖艶な笑みを浮かべながらのフ○ラチオ(視線は男優の目をロックオン)は、特に秀逸である。「フ○ラ顔の美しさ」は間違いなく現役トップ。亀頭をペロペロと舐めたまま、ナチュラルな笑顔で「気持ひいい?」と問いかけるシーンは、ガチ恋の胸キュン。もう本田ももしか勝たん。抜き差しバッチリの背面騎乗位。ブルンブルンと乳揺れのリズムを奏でるバック挿入。フィニッシュは、左乳にパイ射。エンディングのイメージシーンで見せる圧倒的な美の暴力。甘辛フェイスのパイパンお姉さんは、究極の顔面偏差値で「AV界の絶対アイドル」となる。
  • 白雪姫
    透き通るようなと言う表現がピッタリの白い肌。 ホクロも少なく薄いピンクの先端もあい、 白雪姫という言葉が浮かんだ。 デビュー作なので緊張感も伝わり、ういういしい。 いじめてもいじめられてもいい一級の素材。 全身敏感そうなので開発されたら大変なことに なる予感がします。
  • これは期待以上です
    パケ写のイメージだとクールビューティ風ですが、実際は猫顔系で丸みのあるかわいらしいお姉さんでした。泣き黒子がセクシーです。高身長でスタイル抜群ですが、スレンダーすぎず、いい感じにお腹周りが柔らかさを感じさせます。プレイはオーソドックスですが、Mっ気のある反応が大変良かったです。
  • 高身長新人キター!!
    168センチの高身長の本田ももが女優デビューしました。 本田翼という女優に文字っての芸名なのだろうって気がします(勝手ながらですが・・・) 蓋開けると割りと可愛い感じ。 それに高身長女優だけどこの人なら躍進に期待大だと思います! エロさも割りとあり、パイパンだけど悪くはないでしょうよ!
  • 透明感がすごい
    YouTubeの聖ファレノ動画の面接動画を見てからすごく気になってた子でした。 動画でみた透明感そのままで 初々しさもあり買ってよかったです
  • 良かった
    パケ写を見て気に入ったなら買って良いと思う。高身長のスレンダー系美人で、声とか雰囲気とかが落ち着いており大人の女性といった感じ。良くも悪くも新人っぽさはあまり感じなかった。ただ個人的には、こういうタイプの女性はパイパンにせず、毛は自然な感じで残っていた方が良いと思う。
  • 思ってたのと違う…だが、それがいい。
    高身長やスタイルの良さ、お姉さん系、そしてパケ画像…これだけそろえばクールビューティーな感じかなと思わせるが、笑ったり、普段の所作はむしろ可愛い系。どことなくアイドルを感じさせる。特に笑った感じは丸い柔らかいイメージを感じてすごいギャップ萌えだった。すごい良い。 内容はデビュー作らしい作り。恥ずかしさを感じさせつつしっかり声を出して盛り上げる一定水準のエロはある。 最後の絡みのフェラシーンの目つきはすごく良い。今後の痴女作品に期待ができる。
  • 誰かに似てる
    取り立て言うことがない新人女優かなと思っていたが、背が高く肌が白くて綺麗で、反応もマグロではなく、初々しい感じ。N坂46のT村M佑に似ていなくもない。本人のferatioの表情もきっとこんな感じだろうと思わせる。パイパンの局部もキレイな感じで好感が持てる。
  • 透き通る肌
    綺麗な柔肌のお姉さん エロの許容度が広そうだし、痴女系が似合うと思う 今後に期待!