FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液・色気ダダ漏れフェラチオに我慢できたらご褒美中出しSEX もしオクチに射精しちゃっても精子ごっくんしてくれるちんしゃぶ大好きお姉さん 神代りま
≪神代りま・ごっくん解禁!≫ちんしゃぶ大好きお姉さんのフェラチオに耐えたら…ご褒美中出しSEX!もしオクチで射精しちゃっても…精子ごっくん!!すごい気持ちいいオクチとすごい気持ちいいマンコでチンポ丸呑み!!唾液ダクダクで絡みつく最高に気持ちいいフェラチオ&痴女責めおねだり中出しセックス!射精直後の敏感チンポだって追撃フェラでフル勃起!オクチとマンコ行ったり来たりで連続射精&中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • あのメガネ男の大量精子も全てごっくん!星5では足りない名作
    星5では足りないくらい素晴らしいゴックン作品! ムーディーズなどのデビュー作でフェラコーナーに登場する、ザーメンをめっちゃ顔射するメガネ男優のザーメンを全てオクチにキャッチ!一撃で溜め飲み状態になるほどオクチにザーメンが溜まり、それをグチュグチュとネバスペし、ガラガラと泡を吹くまでザーメンうがいしてから一気にゴックンしてくれます。 そしてかなり珍しいのは「チンポ咥えながら飲みたい」と亀頭を口に咥えた状態で口内ザーメンをゴックン。個人的に大好きなプレイなのですが、なかなか見られる作品が無かったので小躍りするくらい嬉しかったです。 さらにたっぷり顔射されたザーメンを口に集めてゴックン。このプレイも顔射とゴックンが両方味わえるので大好きです。ちなみに本作では顔に2発ぶっかけされた後に3発目を口内発射され、顔のザーメンを口に集めてゴックン。顔面ぶっかけは2発だけでしたが、量が多かったので顔もしっかりドロドロになっていました。 フェラのテクニックも恐ろしいほど高く、萎えたチンコとタマを一緒にオクチに咥えちゃうような珍しいプレイも披露。 SEXも騎乗位が激しくて素晴らしかったです。 近くにいそうな感じの美人さんがドスケベなゴックンをしてくれるのって、リアリティーがあってめっちゃ興奮しました。 是非とも神代りまちゃんにAV復帰して欲しいなぁ。
  • フェラスぺマニア用、感謝。
    最近のムーディーズのフェラ物でフェイク射を見せつけられていたので期待していなかったのですが、この作品は良かったです。舌射でお掃除、ムーディーズらしい作品で安心しました。これからもフェイクに頼らず、この様な作品を期待しています。
  • 顔良し舌良し舐め方良し
    舐め方に色気がある! フェラ物どんどん出してほしいですね!初めて見た女優さんでしたが今後もチェックしたくなりました^^
  • 美人のフェラは最高
    知的な雰囲気の美人な神代りまが、そのながい舌でペロペロしてくれる。フェラでしっかりと男を高ぶらせ、挿入とフェラを繰り返す姿は控えめに言って最高。SはSなのだが、一般的にあるような痴女というよりは、優しく包み込んでくれるお姉さん的なSと言った感じ。こういう雰囲気を出せる女優さんは少ないので、貴重だと思う。
  • 顔と身体が一致しない(良い意味で)
    ちっちゃな顔に、この胸と尻はずるい。 綺麗なお顔なので、フェラシーンが最高なのはもちろん、 身体もすさまじいので、セックスシーンも最高。 上目遣いがとっても上手な女優さんで、 フェラシーンが本当に魅力的。 目と口がめちゃくちゃエロい。 セックスシーンはしっかり全裸で中出し。 ほどよい肉付きなので、立ちバックや騎乗位が良い感じ。 ラストシーンは顔射+顔射+口内ごっくん。 1人で大量3連射ということで、とっても夢のあるシーン。 肌がめちゃくちゃキレイなので、どろどろ顔射が似合う。 精子ぐちゅぐちゅしたり、乳首責めしたり、 痴女っぽいシチュもあるので、好きな方にはハマるかな。 ほどよい肉付きの女優さんをお探しの方、こちらです。
  • 素晴らしい
    エロさが最高。身体もいい。新しい作品希望します。もっと淫乱でいかせてほしい。
  • 素晴らしい逸材と作品。
    まず完全にフェラ好きの為の作品です。口内射精では精子をお口の中でぐちゅぐちゅして見せてくれます。 最後に顔射3連発ありますが中々の濃さで良い感じです。神代りまちゃんもう引退してしまった様ですが、 是非復帰して欲しいです。
  • もっと本性さらけ出してくれ!
    ちょうどいい美人だけど、 もた~っとしていて無感情なんだよなぁ。 ねっとりエロいっちゃあエロいけど。 それにしても言わされている感 たっぷりじゃんw フ×ラテクは、まあまあ。 ただしツルツル美マ×コから飛び出る 勃起クリは何たることか! これはニヤけるぜ~w 神代りま、 もっと本性さらけ出してくれよな!
  • 赤井作品としては平均点
    「チンしゃぶ」と言ったら赤井彗星監督作品てことで購入。有名どこじゃない娘だったので期待しながら視聴しました。ベロ射後のネバスペをたっぷり見せてからのゴックンはエロかったわけですが...確かにエロいカラダしてるし、ハメシーンも及第点ではあったけど、全チャプター1対1だったせいか何か物足りなさを感じてしまったかな?せっかくエロ下着つけてるんだからカメラワークでエロボディを見せるとかもう少しほしかったなぁ。ラストのトロみのあるザーメン2連射こそベロ射して欲しかった!
  • フェラだけで抜く実力はある
    神代りまのAV3作目。 今回は,フェラからスタートして,我慢できたら生ハメからのオ○ンコ中出し。 また,フェラでイッてしまっても,そのまま中出し,ゴックンする設定です。 やはり,AV女優は,フェラが上手くなければ話になりません。 手を使わず,口だけでテク有りのフェラを見せるし, 当然,フェラだけで抜く実力はあるけど,SEXもしたいし,見せたいので, 生ハメもします。 パイパンのボディーは,やや肉厚でいい感じ。 ザーメン耐性有りです。 顔射されれも即,お掃除フェラに突入するシーンもあり。