FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無理やり犯●れヒクつくマ●コにさらに突き挿し乱暴ピストン!追撃レ●プ 伊賀まこ
天真爛漫で明るい美少女が淫湿で凶悪な男たちに何度も犯●れてしまう残酷で非道な連続レ●プ作品!誰も助けが来ない密室で抵抗むなしくボロボロになるまで犯●れる。1度犯●れ傷つき弱り果てた美少女を容赦なく2度目のレ●プ!悲鳴を上げる口にチ●ポをねじ込み強●イラマ。受け入れたくなく締め付けるマ●コに強●的に肉棒をぶち込まれ乱暴ピストン!卑劣な追撃レ●プのシチュエーションドラマです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 29(10件のコメント)
  • そそる!!
    泣き叫ぶ迫力、表情、全てがそそる名作。まこの 美乳が揉みしだかれるたびに形を変える映像は圧巻!!
  • ごめんなさいと叫ぶ様が。。リアルすぎる
    豹変した店長に、戸惑ってる姿や 部下を怒鳴りつけ、 逆ギレされて、 犯●れて、ごめんなさいと、 大声で謝る様は、 リアルすぎる。 演技もうますぎる。 下手に他人を演じてなくて 伊賀まこの延長上で 演技してるから 物すごいリアルなんだと思う。 ただ、3つ目のエピソードはイマイチ コスプレ間が萎えるかも知れない。
  • 最高のレ●プ物です
    パッケージ画は違いますが、 三篇もので、三篇目が女子高生物です。 泣きながら犯●れる伊賀まこが、可愛すぎます。 ちなみに、黒ソックスがかなり、映えて可愛いです。 三篇とも女子高生物でしたら、もっと良かったです。
  • かわいい
    まこちゃんが汚されていて大満足。 コレクションのひとつに加えました 次は中出しに期待!
  • レ○プ返しの鬼畜兄
    最初こそ伊賀まこちゃんの悲惨な犯られっぷり、 迫真のリアクションにド肝を抜かれました。いいですね!!! ですが、ずっと同じ繰り返しなので、それに慣れていく自分が いました。助けを求めたのにレ○プ返しという鬼畜の兄まで 登場します。天真爛漫な伊賀まこちゃんのピュアな魅力は見れませんが、 なかなかの犯られっぷりでした!!!
  • 女としての自分、上司としての葛藤。女性の複雑さ
    女として男の力に組み伏せられ犯●れ屈服しつつ、一方で上司としては犯●れたくない抵抗する気持ちがある。結果キレながら罵倒しながらも犯●れ続けてしまう。社会的には上司だったものが、男の力で剥かれ犯●れ、、女なんだ、男を気持ち良くするための存在なんだと、色々葛藤を感じさせる作品。女性は複雑ですね。
  • もうちょっとねちっこくお願いします
    まこちゃんはレ●プ作品がけっこう多くて嫌がる感じも良くて毎回興奮するのですが今回はちょっと可哀想なとこまて行ってて… 無理矢理するにしてもフェラが多すぎるし、いきなり挿入しちゃうし特にオフィスのが残念でした。どうせなら男二人で一人が両手を押さえて抵抗できないところをねちっこく乳首やパイパ●のアソコをチロチロと舐めたりしてして欲しかった。 今回は暴力的では無いにしろ激しすぎるし、あんなに泣かせちゃうと可哀想すぎるので★3つです。制服がめっちゃカワイイだけにちょっと残念です。
  • ●多いな~。
    伊賀まこが大きなお目々で睨みつけ、綺麗な白い歯を食いしばり、必死に耐えたり抵抗したりと抜けますよ。 しかし、それにしても題名も内容紹介も●多いな~。
  • もうレ●プ物になれました。
    ずーっとこんなシチュばっかりになれました。 女優さんは演技を頑張ってやっているのに、男優はピアスをつけてり、リアル感がないんだよなぁ・・・。これなら男優映す必要ナシ! 女優さんの頑張りだけで★3です。
  • 69点
    二本目がシリーズ中では異色でよかった。生意気な上司を●す話では、久々にいい出来。でもフェラで抜いて、次の男が●すまででよかったかな。なんか少し女上司に情が入ってしまった。でもやるんだったら、最後もう一回イクまでやって欲しかったな。もうちょっとでイキそうな感じだったのに、男がいっちゃってなんだよって感じでした。一本目は普通、三本目は話のほか。なので実質二本目だけの評価。