FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ保母さん マドンナ専属 第2弾!! 超絶怒涛の鬼ピストンで子宮覚醒 はじめて頭の中が真っ白になっちゃったスペシャル 菅野真穂
弾けるHカップ人妻≪菅野真穂≫第2弾!!超絶怒涛の鬼ピストンで、はじめて頭の中が真っ白になっちゃったスペシャル!!異常性欲人妻がぶっ壊れる、子宮連打で腰ガックガクHカップぷるんぷるん3本番!!乳首を弄りながら…拘束しながら…の鬼ピストンで性欲覚醒!!感度覚醒!!そして子宮覚醒!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(9件のコメント)
  • いわゆる 相性 が良い女優さん
    レビュータイトルの通りだが、しぐさ、表情の好み、相性が個人的にあっている。特に体つきが何ともいえないポイントか。繰り返しになるがヌキのポイントは相性と感じさせられる作品、女優さんである。
  • なんなんだこのおっぱい
    凄く綺麗な美白肌のおっぱいに小さなホクロがなんと2つも!!最高です。
  • オッパイが堪らん
    冒頭のイメージシーンから目が離せない。インタビューシーンの可愛い顔を大きく開いた胸元に目が釘付け。服の上から揉みしだくのも楽しいし、何といっても乳首攻め。おおきなおいしそうな乳輪、乳首をグイグイ引っ張る、こねくりまわす、乳首同士をこすりあわせるところがドエロい!露わになった全裸ボディはむしゃぶりつきたくなるような美しさ。 二人目の男優さんの乳首攻めも良いですね。二人で乳首を舐めるところ、エロ過ぎ。可憐なお顔にぶっかけ、おそうじフェラ、完璧です。 ソファに座ってる時の青い衣装がまた良いね、可憐な顔と露わになった乳輪の対比がやっぱり堪らん。 本番行為そのものよりもオッパイだけでも楽しめます。
  • 甘目評価です
    ファンなので甘目評価です。 デビュー2作目らしいのですが、ややお腹も他人に言わせれば「ダラシナイ」ファンから言わせれば「それがいい」お腹を隠す作品が多い中、裸体多めに作っているのは個人的に高評価です。それとこれも個人的ですが複数プレイより1対1が好きなので最後まで複数プレイがないのが良かった。2人出てくるがそこまでちゃんとプレイはしてない。
  • うーんあと一歩
    マッいいんだけど、今回は菅野真穂のよさが余りでていなかったかな。よさというのはうぶなところ、それはあったけどちょっリアルではなかった。ただそれだけ。
  • 可愛いさエロさ申し分ありません
    感じてしまうと,ふくよかな先端部分がポチッとな状態に。でも今作ではいわゆる「種付け権」はなかったようです。こんもりジャングルを激しく開発されたら,奥地も真っ白に染められて欲しかった。そして3回目合体シーンでのブラは邪魔だったかな。正常位で感じてデカ乳輪が固く勃起しちゃうのも彼女の魅力。それが隠れてしまっては,僕らの美味しいオカズが減っちゃうではないか。制作サイドの失策かなと思える部分も有りました。
  • Hカップ保母さん マドンナ専属 第2弾
    当然2作目も見てみましたけどね 今回はイセドンって言う少しマシな男優が入ってるが あんま付き系男優とは合わない気がする 相性の良かった、結城との絡み狙いなんだが 腕を縛って余計な事してしまってだね、ただおっぱい舐めは こっちのがよく撮れてたかな 1作目みたいな長い感じではなく中途半端感があり そしてなんといっても最後に大御所気取りで貞松が出てくるんだよ 3Pではないが同じ場所で入れる必要ありますかね これが絡みが薄くなった原因、気分を悪くしたねw この男優にマンネリズムの代名詞と感じてるのは自分だけじゃなかろう 若手と絡んだり、ねっとりした絡み、あるいは痴女をやってみたほうがいいと思うよ キス要求は変わってないけども1作目の方が良いと思いますね。
  • スタッフはかなりの努力。
    デビューと比べ、影までをも意識した色味調整を、かなり努力した跡が覗える。 とは言えまだ、これでお顔もカラダも行為も、普通のおばちゃんレベル。 パケの補正はほどほどにしておかないと、先が大変だと思うのだが…。
  • tarepai
    垂れたオッパイがエロかったと思います 顔は平均点オッパイは満点 画質はかなり良かった