FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の憧れの叔母さんで筆おろし 佐久間泉
竜二は子供の頃から美人で聡明な泉叔母さんの事が大好きで、憧れの存在だった。その叔母さんの家に今日は家族で泊りに行く事に。テンションMAXの竜二。実は何年か前、友人に風俗に誘われて竜二は行かないと断ったが、その時に何故かふっと叔母さんの顔が浮かんだ。竜二はいまだに童貞なのだが、何となく初体験の相手は憧れの泉叔母さんだったらいいなあと思っている。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • パッケージに騙されるな!
    佐久間泉のパッケージを見たら綺麗な体型してなおかつ、曲線がいいお乳していて購買欲が湧くじゃないですか。 多少修正加工されていますけどね。 蓋明けると全然違うから(笑)
  • エロムチ本領発揮
    抱きしめたいムチムチ?女優、佐久間泉。 初の野姦で困惑しながらも興奮していく叔母。筆おろしのはずなのに、パイの扱いに慣れている甥。若い棒に溺れる「佐久間泉」はやっぱり? この作品-?なのは、セクシー系ランジェじなかった事。ムチムチ系ボディーにはエロランジェが定番(私感)
  • B専タレ乳三段腹デカケツが眩しい佐久間さん
    相変わらずたどたどしく緊張してる姿が可愛らしい佐久間さん。専売の遠吠え喘ぎ健在。