FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ」悶絶ソープ絶品ボディお姉さんが中出ししても痴女ってくるエロ汁空っぽ絶頂コース JULIA
絶頂を何度も体験できる夢の悶絶ソープ!一度や二度射精しても、業界NO.1絶品エロボディ・JULIAさんが痴女り続け何度も射精させられちゃいます!即尺、神乳パイズリ、エロボディ洗体、潜望鏡、アナル舐め、巨乳揺らす騎乗位中出し、おまけに男潮まで!あの手この手で悶絶快感を体験できます!爆乳スレンダーJULIAさんが陽が沈んでも痴女ってくる一日貸切りの夢の体験!可愛いだけの地雷接客ソープなんてもう行かない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 濃厚サービスを期待するならJULIAさん
    本物ソープ嬢顔負けの濃厚サービスを期待するならJULIAさん指名で間違いないでしょう。 美少女とイチャイチャするならタイプではないでしょうがソーププレイを堪能するならこの人。かなりの美人さんだし、高品質の作品でしょう
  • エロ乳ぷるぷるイイオンナ!
    エロ乳をぷるぷる揺らして切ない喘ぎ声をあげるJULIA。スタイル抜群なイイオンナです。こんなに誠心誠意、徹底的に抜きに掛かられては、最後は煙か出るか赤玉状態(笑い)ずぶずぶエロくて激しいフ●ラ、ぐちょぐちょパイズリ、びしゃびしゃ男潮吹かせ等々、どれもこれも大興奮でした。素晴らしかったです!
  • JULIAさん最高
    JULIAさんの美しいカラダを堪能できる作品。表情感じる姿もいいですね
  • 最高ソープ爆誕
    圧倒的JULIAさんの魅力が詰まったソープ作品になってます 迫り来るJULIA嬢の猛攻に抗する男優さんの姿もさすがです
  • JULIAさんのソープは最高です
    JULIAさんのソープものはやっぱり見応えがありますね。JULIAさんのソープ作品全部集めたくなる!この作品はそう思わせるほどよかったです!
  • 運動量豊富なプレイぶり
    ソープ嬢に扮したJULIA。 美巨乳のエロボディーも素晴らしいけど,エッチテクも抜群。 1日貸し切りで,「満足するまで何度でも出してください」がコンセプトだけど, 本当は,JULIAが満足するまでヤリたいだけ。 攻撃的なフェラから定番のパイズリ,生ハメでのオ○ンコ中出しまで。 抜き女,JULIAは,チ○ポ攻撃を楽しんでいます。 こんなプレイをしていたら,その日の客は,徐々に手抜きになっていくかも と思うくらい運動量豊富なプレイぶりです。 1日じゅう,このプレイを続けられたら凄いけどね。 なので,1日貸し切りじゃなく, 「何本もの元気なチ○ポを相手に1日じゅう」の設定で抜きまくってほしかった。 それにしてもタフです,JULIAネエさん。
  • キスが少ない
    絶頂コースのオードブルは何と言っても濃厚なキスじゃないのかな? しかし乍ら、本作ではそのキスが少ないのみならず淡泊ときている。 確かにタイトルどおりボディは絶品だし笑顔も良いが、 昨今の濃厚なキスが当たり前のAVの中では、物足りなく感じてしまった。 故に、1点減点して☆4つとした。
  • 合体シーン好きならこれ以上ない作品かも
    美しいJULIA嬢とほぼずっと合体してるソープもの。 合体シーン好きなら満足度高いハズ。 喘ぎ声もエロいし、SEX中は大きなバストがプルンプルン震えっぱなしだし最高。 私は前戯(特にクンニ)シーンが好きなので星は4つ。でもこれは好みの問題で減点ではないですね。これはこれで抜きどころいっぱいですから。
  • 男の潮吹きをこの作品で初めて知りました。
    彼女のファンにとっては、とても魅力的な作品ではないかと。 私はソープものが欲しくて買ってみたのですが…ソープを舞台に痴女ってる作品で、 評価は…欲しいものとは違う内容の作品だったので…ゴメンナサイ。 この作品で初めて知った男の潮吹き…そのシーンは圧巻です!