FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おちん○んの皮を剥いてちゃんと洗わなきゃダメだよ!」3~ボクの事をいつまでも子供扱いする年の離れた姉がボクの包茎チ○ポの皮を剥いてちゃんと
ボクには年の離れたとても美人の姉がいるんですが、とても世話焼きでボクの事を子供のように扱い、挙句の果てにはボクが入浴中にいきなり入ってきて、ボクの包茎チ○ポを見るやいなや「ちゃんと洗わなきゃダメだよ!女の子にモテナイよ!」と洗おうとするんです!!そんな風に触られたらボクのチ○ポもみるみるうちに硬くなって大人の勃起チンポに!これはやばいと思いきや「ねえ…もっとオトナな事しよっか」と…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • お姉さんっていいなぁ。
    八乃つばささん、向井藍さん、望月あやかさん、水森めぐさん、海空花の素晴らしい女性陣。 皆さん優しいお姉さんで羨ましいなぁ。 スタイル良く、スケベなお姉さんが欲しかった。 すみません、望月あやかさんメインのレビューご容赦。 望月あやかさんは、01:38:10頃からスタートです。 大きなお胸とスケスケのお尻が既にエロい。 姉弟の関係っていいなぁ。 しかもこんなにスタイルの良いお姉さんがち◯こ洗ってくれるなんて。 もっちーそんなにち◯こ汚いって言わないで(笑) 弟のち◯こをギンギンにしてから挿入。 バスルームのプレイ後は、お姉さんのお部屋へ。 弟くん、デカち◯こだ。またまた喉奥までのフェラ、これは堪らんな。 騎乗位でそんなに腰振られたらもう無理です。 正常位でクリ弄りながらの痙攣逝き。 最後は姉弟共に同時にフィニッシュ、中出しです。お掃除フェラまで。 良き逝き姿。 もっちー最高! もちろん他の皆さんも最高です!
  • おちん○んの皮を剥いて洗わなきゃダメだよ
    シリーズも第3弾になりグレードアップしてやっぱり姉役が一番似合う八乃つばさが出演し向井藍が久々にHunterに出演しお初目にかかる水森めぐも出演!                      世話好きの姉が弟のおちん○んの皮を剥いてちゃんと洗わなきゃダメだよと洗ってあげてエッチな方向に向いてまさかの近親相姦してしまう!!          八乃つばさはいつ見ても可愛くてエロくて最高の女優でもうHunterの中出し常連女優神7の堂々のトップ!ますますの活躍を期待します! 向井藍がHunterに出演すると思ってもなかったのでびっくりしたがやっぱりキレイだなぁ!これからも続々とHunterの作品出演お願いします!         望月あやかはもう姉・義母義姉役でもうすっかりHunterの常連女優になりつつありこういう役が適してるね!                     海空花は姉役は約5ヶ月ぶりの出演でもうこういう役は上得意なので何も文句無しの女優!         水森めぐはお初目にかかる女優でHunter初出演で他のメーカーでも出演数が少なく情報は少ないが悪くないので義母役に義姉役も合うと思うのでこれから期待したいと思います!
  • 良作!
    八乃つばさ・・・美ボディと喘ぎ声のギャップが良いです 向井藍・・・・・リアルにいそうなきれいなお姉さん 望月あやか・・・さすがモッチー!風呂場からやっちゃいます! 海空花・・・・・男優の息遣いがキモくて残念... 水森めぐ・・・・姉というより若い義母に観えた
  • つばさ姉ちゃん最高!
    最初の八乃つばささんのお姉ちゃん役が最高です。これ程のハマり役はないかな。チャプター1の八乃つばささんだけで満足出来ます。つばささんだけで一本お姉ちゃん作品をVRで見たい。まぁ、全体的に外れの女優はいませんので、好みのお姉ちゃんでヌけます。オススメです。
  • 良いね~
    四人目(エロ本を見つかってからかわれるシーン)の海空花さんが良いですね~。他の作品では見た記憶が無かったのでこの女優さん目当てでDLしました。 姉と弟の近親相姦もの(笑)という設定はご愛嬌で、純粋に良作だと思います。変におじさんが出てきたり、SMまがいなプレーがあるより、こういう王道的な作品がこのみです。
  • 女優さんは?
    ジャケットの女優さんの名前は?誰か分かりますか?教えて下さい
  • 女優さんも内容も大満足
    このシリーズ前半お風呂でお姉ちゃんにおちん○ん洗ってもらうところで暴発ブッカケ的なシーンを一発用意してくれてたり発射多めで構成が素晴らしい。 回を重ねるたびに出来が良くなってる気がする。今回は特に女優さんもいいし大当たり。 ぜひこのままシリーズ継続してください、お願いします!
  • 女優さんがみんな良い
    特に八乃つばささんと向井藍さんがサイコー。 2人ともアナル もバッチリ見せてくれるしつばささんはアップでアナル も舐められて男優さんがとても羨ましいかったです。
  • ええなぁ!
    自分も包茎なのでかなり感情移入できる作品!もっともっーーーと!シリーズ化をしてほしい作品!母親や妹とかでも一度だしてほしい
  • 良かったです。
    熟女の筆おろしも悪くはないけど、 エッチなお姉さんの筆おろしもいいですね。 それにしても何回も出す男優さんの精力すごい。