FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※驚愕中出し※】黒人オタクNTR ゲームクリエイターの私が作ったゲームの大ファンだという黒人の若者がアメリカからやって来ました。 彼はいわゆる『オタク』で日本のオタクカルチャーを見て回りたいらしく、妻に案内役を頼んだのですが…。 帰国した彼が忘れて行ったカ…
ゲームクリエイターの夫が作ったゲームの大ファンだというマグナムがアメリカからやって来た。マグナムはいわゆる「オタク」で忙しい夫に代わり妻のゆみが、オタクの聖地巡りに付き合う事になった。ビデオカメラを片手に浮かれるマグナム。しかしゆみの豊満な肉体はマグナムを欲情させて…。そしてカメラがRECになっているとも知らず、マグナムはゆみに迫り、ゆみも彼の未だ見た事のない巨根に興味を抱いてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 久々の黒人交尾
    マドンナさんやってくれました? 熟女黒人ペニス狂い ハーレム3P爆乳挟撃以来の作品です 大きなちんぽを尺八するシーンは 洋ポルノを見ているようでした 最後の長襦袢をつけての性交シーンは良かったですね!豊満な肉体はもう絶倫の黒人しか受付ないのでは?前作 前々作と見比べているところです?マドンナさん是非とも 風間ゆみさんと黒人の絡み作品を期待しています?風間さんは肉体 絶倫さ 性交技は米ポルノ女優を凌いでいます?これからも応援していきます?
  • 黒人と風間ゆみは合うねえ?
    マドンナさんの風間ゆみ出演での、黒人さんとの作品。明るく、一部おかしくある場面もあるが、それがいい。何事も頑張るゆみさんだから、砕けた、柔らかく、おもしろい場面があるほうが、ほかのメーカーさんとの違いがあっていい。画面のカメラアングルも、ファンを引き付けようとゆみさんの特徴をとらえていたと思う。黒人との絡みの場面も迫力あるボディの、ゆみさんなら負けてなく、むしろ、ゆみさんのほうが、上回る迫力です。最後に、細かいことの評価より、風間ゆみは黒人が合いますね。ゆみさんさすがです。
  • 巨乳女優陣vs黒人男優マイクの対決は今後も期待!
    巨乳女優陣vs黒人男優マイクの対決は毎月シリーズ化を希望したい! この作品でもマイクの巨根を前に女優が圧倒されている! 強烈ピストンの正常位とネチネチとした徹底的な乳舐めはどの女優も毎回イカされている! 今後も巨乳女優を作品に登用して黒人男優マイクと絡ませてほしい! まだまだ需要があります!
  • 黒人のデカマラに堕ちる妻
    爆乳熟女妻風間ゆみ 終盤オタクの黒人マイクが忘れていったビデオカメラを覗くとマイクのデカチンを夢中でしゃぶるゆみのの姿 それをみた今にも発狂しそうな旦那は咥えやがったといいつつ映像を見続ける旦那 マイクのデカチンに突かれセックスを楽しむゆみ 最後はマイクに中出しされ完全に寝取られてしまう 中出しされ精子が流れ出るマンコの様子を映像を見た旦那は寝取られたぁぁぁと発狂し終わる
  • フィニッシュ
    2018年風間ゆみ 作品数が多い中レア度と趣旨にあってる 黒人プレイ物が決め手で購入 豊満ダイナマイトボディで気持ちよくフィニッシュ
  • 風間の「いやいや」物ではあるが
    私は風間ゆみは「いやいや」物にこそその本領を発揮する物と思っている。しかし今回はそうではあるが全体にコミカルである。余りよくない。