FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイfriends 素人ホイホイ・セフレ・美少女・個人撮影・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・美乳・清楚・イチャラブ・2発射・ほろ酔い
性欲は正義、本能こそが至高、男女のあるべき最高の関係、それがセフレッ!駆け引きナシ、無邪気&愛嬌抜群な天然美少女が性に乱れ狂う極上のハメ撮り!可愛い顔して性は奔放、キャラとエロの高低差ギャップ、美少女4名のタダマンライフッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 星あめり・森日向子・宇流木さら・永野いち夏
    森日向子 永野いち夏さん入ってるので『買い』です。 花狩まいさん収録のが出たら即買いです(早く出して欲しい)
  • こんなセフレいる?
    理想がそのままAVになったような素晴らしい作品! 抜きどころがとても多いので必見!!
  • あたり
    4人いると、当たり外れがあるものですが、今回は4人ともあたり。 いい女優さんを集めてきましたね。4人とも騎乗位がすばらしく、お買い得です。
  • 豪華なセフレメンバー
    このメンバーは大当たりです。みんなセフレですからね。星あめりちゃんとてもエロいです。オイル塗ったらさらにエロくなります。剛毛も最高です。森ひなこちゃん。めちゃ可愛いです。とてもきれいな身体してます。永野さんは、よくJK役みたいなところでお目にかかりますが、今回はちょっと大人でお酒飲んじゃってるので、この大人のエロが実年齢と素のエロに近いような気がして「やった!」感が湧いてきます。
  • 出演する娘が粒ぞろいで超アイドル級かつドエロい!!
    2枚組で1枚に二人ずつ収録。4人とも粒ぞろいで超アイドル級。しかも、超ド級のエロさが炸裂!!トップバッターは小柄だが、その分、愛くるしい。しかも超スケベ。セックス大好きで、あらゆる体位で男を虜にする。自分的には、バックのアップに興奮した。むしゃぶりつきたくなる美尻と美マンが天晴れ。二人目は、森日向子。ルックス、スタイル、艶技と3拍子揃った大人気アダルトビデオ女優。本作品でもいい演技で抜きどころ満載!!!2枚目も平均以上、いや、顔面偏差値はかなり高く、エロさも申し分なし。結論、「素人ホイホイ」の中でも滅多にお目にかかれない傑作中の傑作!!!
  • 星あめり史上最高
    星あめりのファンですが、この作品は最高傑作。 セールで購入したが、コスパよすぎで、買う価値は十分にあります。
  • ハズレがなくみんな可愛い
    全くハズレがなくどの女優さんも可愛い。最後まで飽きずに楽しめる。
  • ロングヘアーのエロい子達が揃ってます
    エロいですよぉ~ 個人的には1人目の子が好きだったので、かなり良かったです。
  • 良いですね
    星あめりさん 森日向子さん 宇流木さらさん 永野いち夏さん の4人が出演しています。個人的にはあめりさんが良かったです。
  • 女優さん綺麗すぎ
    女優さんがみんな可愛いすぎて、ちょっと素人感が薄れているが、可愛いから良し。 ラブホでの撮影で基本ハメ撮り風なので、素人ものの雰囲気はちゃんと出てる。