FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の飲み会で酔いつぶれた僕は、妻がいるのに部下の家に泊まってしまい… 普段は真面目で大人しい部下の誘惑に、僕は耐え切れずに何度も中出ししてしまった。 石原希望
部下の石原を連れて取引先との接待に参加。部下の前で調子に乗って飲み過ぎてしまった僕は酔いつぶれてしまい…、気付いたら僕は部下の家で眠っていた。「ねぇ、先輩…このまま泊まっていきませんか?」普段は大人しい石原が酔った勢いで僕を誘っている…彼女の大胆な誘惑に僕は妻の事も忘れ、何度も何度も中出ししてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 「Sexしようか。」の台詞がいま最も似合う女優
    今、ノリに乗っている新人セクシー女優「石原希望ちゃん」の新作。 デビュー作で性欲が強いと言っているだけあってSexのシーンは全て見ごたえがある。 そんな彼女が初の寝取りものに挑戦。 僕の中で彼女は「寝取られる」より「寝取る」方が似合っているのではないかとのイメージを抱いていたのですがドンピシャりです! 先輩役の男優さんは「新婚」の設定ですが、そんなことお構いなしに希望ちゃんは、自分の性欲を満たすためだけにガンガン迫っていきます。 「今日はどうするんですか?」からの体をまさぐりながらの「泊まっていきましょうか?」、「Sexしようか。。。」からの濃厚キス。 口だけ拒否の先輩(彼女の行為に男なら抵抗不能だと思いますが。。。)に、少し胸元を緩めたシャツを着たままの姿で、ずるいくてちょっと小悪魔な目線を送りながらの全身なめなめはエロいの一言。舌、指の動き目線、表情全てがエロい。 そして石原希望の代名詞とも言われる強烈なフェラチオが素晴らしい。興奮した彼女は自らパンストを破りパンティのクロッチの部分をずらしての生挿入、着衣での行為が本当にいやらしい。 ハメて腰を振りながら、突かれながら、時折見せる「寝取ったよ」と言っているような少し笑ったような表情がいい。 浮気の原因を全部、希望ちゃんに押し付けつつも無抵抗であり一度、射精して初めて自分主導で腰を使うあたりのこズルい男の心理も良く出ていると思います。 風呂での罪悪感なく男をいじめる会話も好きかな。。。 今回の作品は、こちらが思うイメージにあった石原希望を堪能できる作品だと思います。 こんなエロ可愛くて小悪魔な女の子が部下におったら僕なら仕事にならんw
  • 序盤のフルバックパンズラ挿入が最大の見所
    タイトルの通り優しいOL部下が誘惑してハメしまう最高の設定。 女優はタイプではないが、豊満な身体つきでいそうなかわいい系の部下。 色白で綺麗な身体をしており、パンストを自ら破いてパンズラ挿入部を見せつけてくるあたりがエロさ爆発。 Tバックではなく、普通のフルバックパンツという点も最高。フロントは薄い紫の模様が入っておりこれもリアリティありエロい。 パンストフェチにもいけるが、個人的にはもうちょっと大胆にパンストを破いてパンツ全体をよく見える形にしてほしかった。あと、パイパンなのも残念。もっと剛毛ならもっと興奮できたと思う。終盤の正常位など全体的に満足感の高いパンズラ挿入が見られる。 その後の風呂場の絡みやベッドでのフェラ、朝の絡みはほぼ全裸なのであまり見所はなかった。
  • 安定の石安定の
    どの作品もかわいいのが石原希望 こちらの作品の見どころはきれいなパイパンとお風呂シーンがエロかわいくてお勧めです
  • こんな子に迫られたら
    とびきりかわいい訳でも無いのに何かそそられる、、、 しかも普段意識してない中で、気付いたら懐の中に入り込まれてたら、、、 想像しただけでたまらんです! おすすめです!
  • お毛毛は欲しいなぁ
    間違いなしですね。 底しれないポテンシャルが今回も見られます。 個人的な残念なニュースは希望ちゃんがパイパンになってしまってて。 希望ちゃんは、お毛毛あった方が良いと思う。
  • 若干19歳の痴女は手を使わないフェラをどこで習得したのか?
    石原希望さんの作品初レビューです。 彼女のTwitterを見てもわかる通り、本人のインタビューにもありますが、彼女の最大の特徴は歯並びの良さ、ピンクの歯茎が見えるほどの笑顔。それでいて、下品ではありません。 作品を見てないのに、彼女の口はすごくインパクトがあるなぁ。と思っておりました。 たまたまこの作品のサンプルを見たのですが、衝撃でした。 まだ若干19歳(設定?)なのに、すごくエロい、手を使わないフェラを見せてくれます! いったいどこで習得したのでしょうか? 口だけのピストンご奉仕はとても見ごたえがあります。 逆NTR作品でもありますが、痴女っぷりもなかなかのもの。 なんだろう?初々しさなのか?いや、こ慣れた感がすごいです! デビュー4か月しか経っていない女優さんとは思えない、熟練ぶり。 S〇Xもお風呂でバックで突かれているのに、カメラ目線で挑発してくる痴女っぷり! 余裕すら感じられます。 挿入されると、さらに痴女感が増し、野獣と化してしまいます。 ただし、S〇Xそのものは普通かな? おっぱいや乳首はすごくきれいだと思います。 もう一作品買ってあるので、Mな彼女も見てみようと思います。 手を使わないフェラに特化した女優、爆誕です。 あと、この近辺の作品ではパイパンの彼女(彼女曰くパイパンは生に合わないそうで、生やしているそう)ですが、数か月後にはきれいに生え揃ったアンダーヘアも見られると思われます。 余談ですが、彼女はキカタン女優さんですよね。 各メーカーからランダムに発売されている作品群は、撮影日とリリース日が時系列になっていないことがあります。 これはやむを得ない事ですが、専属女優さんのように時系列に発売されたほうが、親近感がわくのは私だけでしょうか? 更に、彼女にはTwitter開始4か月でもうすでに66,000人ものフォロワーがいます。 年内には10万人行くのでしょうね! そして、FANZAではほぼ毎日彼女の作品がランキングされています。 私には彼女よりデビューが半年早い押しの女優さんがいて、FANZAの新人賞を取ってほしいと思っておりますが、彼女の人気ぶりは新人賞も狙えるのではないでしょうか? 悔しいけど(笑) あと、私の願望ですが、FANZAの賞は専属部門とキカタン部門とでわける。というのはいかがでしょうか?(笑)
  • ずっと飽きさせない!
    酔い潰れた上司をお持ち帰りする 石原さんの小悪魔越えてもはや悪女寄りの誘惑にまず引き込まれます! こんな風にされて踏み留まれる男はきっと皆無です… ソファでのセックスが始まる直前の囁きはまさにキラーフレーズになってますね~ 途中までずっと石原さんがリードする状態だったのに徐々に攻守交替になる感じも見応えありました その後のお風呂でのやり取りもリアリティがあって良きです 体位や前戯も多彩なので各々好きなプレイが 作品中どこかできっと観れるはずですよ 客観作品だけど主観みたいな アップの場面が多いのもグッと来るポイントです そして ベタとか展開読めるとかいう意味とは全然違った感じで 全体的に観ててぼんやり期待してる事を 次々やってくれる感じでずっと飽きません ちょうど中盤に1人でのオナニーがあったりして 中だるみさせないというか… フェラ・お尻・半脱ぎフェチの方は刺さると思うので特にオススメです!
  • フェラマスターの本領発揮
    もはや石原希望=フェラマスターと言うのは定番化したと思うが、今作でもそのテクニックを上手く引き出す構成で良かった♪酔った上司に小悪魔的にエッチに誘い込み、焦らしながらパンツを下ろし大きな希望ちゃんのお口にチンポをパクリ♪例の如く亀頭中心に刺激を与えながら海綿体の血液をパンパンに充満させてから、裏スジへの分離した舌舐め攻撃♪お風呂でのフェラでは反響音もあってよりジュプジュプ、ジュポジュポの淫靡な音が強調されMAJIで気持ち良さそう♪ 他のフェラ場面はお尻の穴を見せながら(パイパンになってたのは残念だが・・)の69フェラや、ラスト玄関先でノーハンドのフェラで逝かせるシーンはフェラマスターの本領発揮と言えるだろう。
  • 自宅というのがポイント
    完全に女性から誘う作品ということで楽しめます。抜根のパターンが同じ繰り返しですが、無理に変化をつける必要はないと思います。で、女性主導のパンスト破りの背景として「自宅」というのはうまい方法です。(女性から誘う場合、ホテルや男性の自宅だと帰りの服を気にするので)。自宅なので寝巻き(?)に着替えるのも自然だし。 なお、奥さんからの携帯を切るシーンがありますが、あれは怪しまれます。一度目は電話に出ないで、あとは電源を切ると「落として見つかった」と言い訳できるのに。
  • 良いね
    可愛いって思う。 カラダは男好きするポッチャリさんだから、何度も抜けます