FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻キャビンアテンダントを媚薬と中出しで完堕ちするまで何度もハメまくった冴えない土木作業員の調教記録―。 篠田ゆう
作業員の阿部は年下の先輩に怒鳴られる惨めな人生を送っていた。そんな阿部の唯一の楽しみは現場の前を通る人妻CA・ゆうを眺める事。その日も空港へ向かうゆうに見惚れていた阿部はある事を思いつく。それから数日後、いきつけのバーへと通うゆうの隣に阿部が座っていて…。阿部はゆうに対して嘘をついて接近し隙を見てゆうの酒に媚薬を忍ばせたのだ。すると男に屈する筈のない高貴な人妻CAはみるみるうちに顔を歪ませて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 阿部さんのサクセスストーリーかと思いきや
    ラストの落とし穴、こういうのはなかなかなかったように思われます。 いずれにしても、篠田ゆうさまのCA姿良いです。 何と言っても黒パンストがたっぷり見られるのが嬉しいところです。 それから、媚薬の効果の絶大なこと、いきなりゆうさまが痴女のようになってしまうのが良かったです。
  • シュチュエーションに一工夫を!
    ゆうちゃんのCA役はともかく、阿部氏の土木作業員としてもっと強い意味合いを出して欲しいですね。どちらかと言えば心理カウンセラーのイメージが強すぎて、CAと土木作業員の歪んだ背徳感的な男女関係が何一つイメージ出来なかったのは非常に残念です。 最後位は作業着のまま●して欲しかったような。
  • CAと言うよりも
    CAは基本 制服で帰宅することないから 設定は無理がありますね CAと言うよりもどちらかと言うと エステシャン もしくは コスメ店員さん って感じかな~ ヒールもCAはあまり高いのは履きませんし まあ それでも 篠田さん お綺麗です 媚薬飲まされて オナニーしているシーンがもっと 長かったらな~と  でも よい作品
  • 上品で気高い女性を抱き、挿し貫く征服感 
    年配の阿部は若い上司に叱責されるうだつの上がらない現場作業員。現場を通りかかる美人CAのゆうを眩しく見つめる日々。ある日、ゆうが行きつけのバーを嗅ぎつけ、スーツを決めて近くの席を確保しゆうに接近を図ります。身分を偽り、ゆうのドリンクに媚薬を仕込んで泥●させ、ホテルに誘導して雲の上の存在であるCAの極上の裸身を視姦し、全身くまなく舐め回したうえで挿し貫き、夢のような快楽を味わいます。その後も媚薬を盛って思うがままにゆうの熟れた女体を抱き、本能のままに腰を打ちつける阿部。この上ない快楽に溺れるゆうは、自ら媚薬を求めるほど阿部とのセックスに没入していきます。騎乗位で張り出した腸骨が際立つ肉尻を叩きつけるような杭打ちはゆうの真骨頂。いつも見飽きるほどゆうさんのイメージが固定しているだけに、CAの気高さはあまり感じられなかったけどね。普段埃だらけで汗にまみれた作業員が、上品で気品ある女性の典型であるCAの女体を思うがままに抱きまくる達成感。そして、その体内に滾る樹液をほとばしらせるという嗜虐感や征服感は堪らない快感であることをあらためて味わわせていただきました。
  • 良い女
    他の方々のレビューの通り敢えてCAでなくとも良かったのでは? と私も思いますが責めるならトコトン責めてCAである事を忘れてさせてアヘらせて堕とす位 例えば肉体労働者の事務所で全穴貫通とか させたらより面白かったとは思う 
  • 人妻CA篠田ゆうのエロ最上級だ!
    キャビンアテンダントの制服がよく似合う篠田ゆうですが、キャビンアテンダント制服で街頭を歩いて空港へ出向くこと自体あり得ないです。空港内にキャビンアテンダント専用ロッカーがありますんで。 紛らわしい演出はごもっともだ(笑) 冴えない土木作業員に扮する男優が相応しいかどうかは・・・どうなんでしょうね。 ちょっとゴツい体格の男優が相応しいんかなと思いますよね。 キャビンアテンダント制服で酒場に来ることはまずありません! とりあえず媚薬入りを飲まされ火照りだす篠田ゆうは強烈なブチューをブチ込むとエロいフェラチオから始まり激ピストンで喘ぎまくり。 最終はヌレヌレなおマンコに中出し。 モザイクが薄いため、おマンコの全貌がわかるんじゃないかなと(笑)
  • CAの設定より、肌の暗さが気になりました
    他の方々のレビューを拝読するとCAの設定に対して不満を持たれる方々が多いですが、個人的には肌の暗さがとても気になりました。特に赤樹誠一朗さん(パイロット役)の肌が暗い、○臓の調子が悪いのかな?と思うほどでした。また、篠田ゆうさん(人妻CA役)と安部智広さん(作業員役)の肌がやや赤っぽく感じました。篠田ゆうさんは胸が大きくてスタイルが良いですね。ブラジャーを外さず、ブラジャーのカップからはみ出た胸が良かったです。