FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 信頼していた恩師に裏切られて...睡○薬を飲まされ心もカラダも犯○れた水泳部エース 栗宮ふたば
万年2位の水泳部エース‘ふたば’は信頼する恩師と一蓮托生で水泳に打ち込む日々...だが彼の正体はピチピチ水着姿の教え子に発情する狂気のストーカーだった!睡●薬を盛られ無意識下で昏●レ×プ…盗撮がバレると開き直り「オマエには欲が足らないんだよ!貪欲になれ!」望まぬ快楽をマンコに刻み込まれる追い撃ち慟哭レ●プ。だが次第にふたばの中に「欲望」が芽生え始め...kawaii*専属栗宮ふたば初レ●プ作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(8件のコメント)
  • スタイル抜群の競泳水着すがた
    顔もかわいいけど、スタイルがすごくいい! 競泳水着もスク水もエロすぎて、女優さんの魅力を最大限に引き出してる! 水着が映えるシチュエーションも素晴らしいです!
  • 競泳水着ものに求めてる画が観れた。
    競泳水着ものって、競泳水着着たままセックスして、プルプルと胸が揺れる様がエロいんどすが、そのシーンを長めに撮ってくれてたので、本当にありがたい。 すぐ脱がしたり、もっと酷いの水着の脇のところから乳を外に出して、バイ乳状態にしてやる作品割と多いですが、ほんまこの作品は競泳水着に何を求めてるのかわかってる人が作った作品だと思います。 あと、「制服の下に競泳水着着てきましたプレイ」はホンマ抜けます。 スカート捲るシーンでは、何度も抜けました。 ほんとにありがたい作品です。
  • ipadminiが欲しくなった
    劇中に登場したiPadminiが欲しくなった 素晴らしい作品でした
  • 可愛い
    顔が可愛いすぎるのにスタイルもよく作品の内容も良いとあってかなりの当たりの作品と女優さんでした! 他の作品もこれからチェックしたいと思える女優さんでした!
  • 全裸派には向かないかも
    スク水の展開が殆どなので、ふたばちゃんの美ボディを堪能したい人には向いていませんが、見所はあります。 1.ふたばちゃんの初JK姿がみられる。 顔が小さく身体も小さいですが、手足が長いスレンダー体型なので、制服姿でも素晴らしいの一言。愛らしい顔なので、ハッキリ言ってJKより可愛いです。着痩せするタイプなので、スク水姿のグラマーは予想外でエロいです。 2.前半の盗撮シーンがエロい。 盗撮カメラの視点で全裸になってくれます。その後着替える時の競泳水着を体に密着させながら着るシーンは水着がキツそうに密着していく所がなんともそそられます。 3.シャワー室でのフェラ。 唯一スク水でないシチュエーション。水をかけられながら、制服姿で美乳をみせながら、フェラする所は抜けました。 4.最高のプレイでのラストシーンでの全裸。 制服の下にスク水を着ている状況からのプレイなので、全裸は期待していませんでしたが、最後の最後で脱いでくれます。ピストンされながら、懇願する姿は興奮しました。夕日に照らされるふたばちゃんのボディがすごく麗しいです。 ちなみに腰まで届くロングヘアのふたばちゃんが見られるのは今作で最後なので、好きな人はお見逃しなく。次作からはロングはロングですが、結構短くなっています。凍結されたTwitterでも投稿がありましたね。 ファンの人に一言も言わないで引退しちゃうなんて、ふたばちゃん水臭いじゃないですか。応援する人はふたばちゃんみたいに優しいから、暖かく受け入れてくれりはずです。 ずっと応援もしてイベントまで参加した僕としては寂しいとともにガッカリです。
  • ねくらの感じがいいかな…
    顔もスタイルも良い女優さんです。本人が言っているように「人見知り」で、話し方もオドオドしてますね。そんな内気な女子高生が、水泳部のコーチに無理やりオモチャにされて犯されるという設定です。 まあ最初は拒んでいたのが、最後にはコーチに服従するという流れですが、それなら服従する表情とかセリフなどで、もっと盛り上げて欲しかったですね。スカートめくり上げて「合格ですか…」といっても、意味がわからないですよ。 そんなわけで☆は3つにしました。
  • 変態顧問の教師に..
    睡眠薬を盛られて..犯されちゃうふたば嬢...教師に犯されながらもしっかり寝芝居をする..なかなかの演技ですねっ!..ただ..媚薬を飲まされた割には、絡み自体は普通に見えましたねっ..もっと顧問のチ〇ポを求める表情..激しく責められておねだりしながら腰振りする姿...そんなシーンが見れると思ったんだけど..顧問の男にされるがまま...のプレイの連続だったのが、残念なところでしたねっ!..それにせっかくの競泳水着での絡みですからね..もっとオマ〇コに食い込む位にハイレグにさせる様な責めがないのも..残念でならない...
  • ストーリーは良いけど、演技が・・・。女優さんも綺麗ですが
     ちょっと残念ですけど、ストーリーは曲に合う感じで、追い詰められつつも どんどん、欲しくなっていく女優さん。ただ、もう少し演技でも分かりやすく表現 してほしかったです。  あと、けっきょく卒業させないって事か?よく分からない。