この動画の商品情報

セール中 180以上の女 なぎさの童貞狩り
180cmの超高身長美女・なぎさチャンの第二弾作品!!AV出演2回目とは思えない天性のエロ資質を持つ彼女が、今回チャレンジするのは童貞狩り!童貞調査員に扮してチビ童貞を弄ぶようにワキ舐め乳首舐めしたり、台を使った立ちバックでセックスしたり、童貞のお兄ちゃんに大きなお尻で圧迫顔面騎乗をして感じまくったり…。長身女性ファンもそうでない方もヌキまくれる作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • たまにゃ・・・、
    見せ方工夫したらどうですかいなぁ!?女優の素材は好いんだからいつもいつもチビオ相手ばっかじゃつまらんわな。なぎさがかわいそッ。
  • 予想以上
    なぎさちゃんが、元実業団バレー部と知り買いました。デビュー2作目で不安だったんですが予想よりよかった。 太ももの内側にあるあざがリアルで興奮した。なぎさちゃんの体の中で、お尻が最高。この作品ではすべてTバックをはいてます。演技も上手だった。 この作品で、からみは2回。童貞調査員編と近所のお姉さん編。 兄と妹では、尻コキ。 先生と生徒では、挿入直前に、先生が手コキにたえきれず暴発してしまいます。 全体的に、ベロちゅーも多くて満足!
  • 責め上手
    この作品でなぎささんに痴女の素質を感じました。 しかしまたしてもいつものチビ男優オンパレード どうしてもなぎささんとの不釣合いさに違和感を 感じてしまいます。アングルももっとダイナミックバディをガッツり撮って欲しかった。
  • よい 
    高身長女優です。なかなかよかったですよ。長身女性ファンもそうでない方もヌける作品です!!
  • デカ女
    身長180センチのなぎさ。 見た目,微乳だけど,胸板は90センチ。 騎乗位の迫力,腰の強さは,見応えがあります。 本作品もチビ男を相手にしているけど,デカ男を相手にするプレイも見てみたい。