FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子専属契約作品 系列局内No.1の新人指導実績を誇る本物アナウンサーだから出来たレズナンパ!!
本物アナウンサー桐嶋永久子が初のレズナンパに挑戦!桐嶋さんの母校であるアナウンススクールに通う女子大生を「アナウンスの個別指導」と称してナンパ!生まれて初めてのレズキス体験させちゃいます!エッチな気分になった素人娘は舌で責められウブなおま○こが大絶頂!他では絶対見られない未来の女子アナの超お宝映像! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 桐嶋おばちゃんの容姿に耐えられるなら 必見!
    冒頭の原稿読みで、アナウンスの腕前を披露し、AV転身後の活躍を見せられ、桐嶋さんのヤル気が伺えました。 と言っても、40歳過ぎ?の熟女さんで、しかもスレンダーときたら、いつも見慣れてるぽっちゃり熟女さんと比べて面白みが無いというか、ある意味残念でした。 お相手となるアナウンス学校の生徒さん達は、美人さんばかりで感度も良く、桐嶋さんの言われるがままにされ放題でした。 今度は、熟女同士でフルパワーのレズを見てみたいです。
  • 二人目!
    二人目がめっさ美人。どこかで見たことある顔だけども誰だったかな?
  • もう少しルっクスが良ければ・・・
    1,2人目の女性は綺麗だったし展開、シチュエーションもとてもいい。ラストは二人同じように責めてるので良くない。アナウンサーのルックスには魅力を全く感じないけど話術は巧みでとてもよかった
  • 桐嶋永久子のキャラ無しでは厳しい
    今作で他のレズ作品と差別化できる点は忠実に目的であるレズをしようとする姿が少し強引である事と、お姉さま目線で若い子をやや上から従わせるような一面がある事でしょうか。 とは言え桐嶋永久子というキャラクターを支持できなければ他のレズ作品には及ばないという印象も否めないと思います。 ただ、若い女の子は皆可愛いです。