FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着を落とす人妻 欲求不満な隣人のノーパン挑発誘惑 笹山希
最近、引っ越してきた加藤が一服するためにベランダへ出ると、隣の奥さんが洗濯物を干していた。お隣への挨拶を忘れていたことに気づき、その日の午後菓子折りを持って隣家を訪ねると、庭先で女性モノのパンツを拾う。奥さんの洗濯物が風で飛んだのかと思ったが、開きっぱなしのリビングの窓をふと覗くと、ノーパンでイヤらしくオナニーに耽る奥さんの姿を見つける!驚きと興奮で欲情してしまった加藤は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 欲求不満な隣の美人妻
    希さんの新分野への挑戦。 ①希さん奥さんの洗濯物が風で飛んだのかと思った加藤(劇名)は、開きっぱなしのリビングの窓をふと覗くと、ノーパンでイヤらしくオナニーに耽る奥さんの姿を見つける! 彼は希さんに襲い掛かる。希さん奥さんはわれを忘れて美味しそうにフェラ。 ②次ぎの日かつての不倫相手は希さん奥さんを忘れられず訪れる。加藤は押し入れに隠れて、一部始終を覗く。希奥さんは、それをチラッ見しながらも、SEXに溺れていく。ここがたまらない! ③加藤は、その不倫を旦那にバラスと脅し、強引にSEXへ。拒むことなく快楽へと二人はなだれ込むのだった。 欲求不満な美人妻、という新分野に希さんがのぞんだ。多少の背徳感を見せながら、自らの欲求を満たすために。よかった、と思う。
  • 下着を落とす人妻
    爆乳風呂 笹山希に比べたらなんかイマイチ感 あっちは最後が約40分あるがこっちは20分ちょいしかないので これはメーカーの差かな 途中で中年との絡みがあるし、最後が羽田との絡みの割には 期待はずれ。