FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、息子の友人とセックスしています。 武藤あやか
お父さんを亡くした幼馴染のタクミはお母さんのあやかさんとふたり暮らし。あやかさんは母さんとは大違い。いつ見ても綺麗で僕は内心ドキドキしていた。ある昼下がり、僕は借りたゲームを返しにタクミん家を訪ねたが応答がない。裏に回るとガラス越しにあやかさんの姿。いけないと思いつつしばらく覗き見ているとあやかさんがひとりでし始めて…。僕はいてもたってもいられず上がり込んであやかさんを押し倒してしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • まさにいい女!!
    なかなか良く出来たAV。ストーリーもちゃんとしている。 たくさんの絡みのシーンが撮れていていいと思う。また美魔女のあやかさんがいい味を出している。 最後は、息子にバレるのか、結婚までするのか、妊娠をするのか?どういうふうに終わるのか、気になったが終わりが淡白で、ちょっとひねりが欲しかったなあー。 あとは言うことなし!! 女優が可愛すぎます!
  • とても良かった
    とても面白かったし、友人の母の年齢がもう少し年上だったらいいのに また、次のシリーズが出てほしいです
  • 妃ひかりバージョンより良くもなり悪くもなり
    シリーズものではあるが、吉根ゆりあ主演の別タイトルはもちろん、妃ひかり主演の前作と比べても、男優を結城くんに変え、息子や友達の年齢設定もさらに若くなり、子供のころからの幼なじみとディテールも少しずつ変更。結果、よくなった点もありそうでない点もありという印象。 子供の頃から知ってるという設定に関してはもう少し掘り下げが欲しい。特に昔と今のチ○コのサイズを比べてもう女を抱ける体なのだという事実にドキドキするようなシーンがあってもいいような。 妃ひかり作品では微妙だった挿入シーンに関しては今回はレベルアップ。子供だったチ○コが膣奥に入って来る興奮と背徳感がなかなかいい。ただ、挿入してからの暴発で外射はちょっとAV的なので、外射にこだわるなら挿入が上手くいかなくて焦ってるタイミングの方がよさそうだけど。中出しに関しては微妙になり、盛り上がりに欠けて何となく済ませちゃった感がなきにしもあらず。女優の演技力の問題もあると思うんだけど、妃ひかり作品が素晴らしかっただけに質が下がったのは残念。 息子の友人は進学コースで今後も男として頼るわけにいかない半人前のままだし、息子も家を出る気配もないので「母親」から「女」に戻るというドラマ性は希薄になり、台本的にも深みにはまる方向性と言うよりは、火遊び止まりなひと夏の思い出系というありきたりな方向に寄せてしまったのも微妙。 夫の遺影見ながらオナニーとか散々使い古されたベタな演出を焼き直してたり、たっぷり中出しされた女が男のために裸で朝食を作る多幸感みたいな個性的な演出がなくなってたり、既視感のほうが強い無難な量産品に方向転換してる感じがちょっと気になる。 演者はドラマ的にもカラミ的にもちゃんと仕事してるし、特に武藤あやかは昔は演技下手な印象が強かったのでこんな情感重視の作品を演じられるようにまでなった伸びしろが感慨深い。作品としても決してレベルが低いわけじゃないんだけど、他の作品との差別化という点では振り切れたものがなくなり、一歩後退した感じが残念。個人的にはシリーズとしてこのへんでテンプレ化されるのはちょっとつらいかも。
  • 息子はかっこいいが
    友人はかっこよくないから、逆のほうが、現実味が増した感じがする。 武藤あやかの体は相変わらず引き締まったエロかったが、腕や足。体に虫刺され?の赤い発疹が何か所もあり、ちょっと興ざめした。