FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生おもらし孕ませ痴●電車 オシッコを限界まで我慢させ生チ○ポ挿入!快感に耐え切れず恥じらいのガクガク失禁公然アクメ! 明里つむぎ
君さっき電車の中で漏らしてたでしょ?一部始終…撮らしてもらったよ…。気弱そうな女子大生を狙う悪魔の指先!弱みを握られ脅され異常性欲者達の失禁奴●と成り果てる!子宮と膀胱を刺激するピストンに耐え切れず満員の電車内でガクブルおもらしアクメ!失禁したてのオマンコに次々注がれるザーメン!繰り返される恥辱の日々に開発される女子大生の性…。あぁぁもうダメ…出ちゃいますぅぅ!プシャァァァァァ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 良い
    つむつむの悲壮感漂う怯えた顔と、辛そうな声がリアリティがありましたね。演技に磨きがかかってきて、ファンとしては目を細めてしまいます!。攻めるも攻められるもこなせる、いい女優さんですね。ローター入れられながら電車に乗っているところがツボでした!。ただ、相手とSNSでやり取りする際に、相手に敬語使ってないのが関係性の中でどうなのか?とはちと思いましたが、まぁ嫌なやつなんだし仕方ないのかな。
  • おもらし+ぶっかけ大量中だし=最高
    痴●もの、おもらしものは、そこに比重が置かれて顔射やぶっかけで終わる事が多いのですが、今回の作品はしっかり中出しな上にぶっかけもあるのでレ〇プ感、犯●れた感が強く出ていて良いです。つむぎちゃんの表情もリアリティがありつつも悲壮感が少なくてAVとして楽しめるとても良い塩梅になってると思います。最高。
  • 恥らう姿が美しい
    とても整った顔のつむぎちゃんが、電車でお漏らしをした事から男のおもちゃにされ、犯●れて行きます。複数の男からお顔や子宮を精子で汚されとても興奮しました。
  • つむぎちゃん可愛い?
    えっちなこと大好きなアラサー人妻です? おしっこ漏れちゃう羞恥心との狭間で気持ち良くもなっちゃう、リアリティのある感覚が女性から見てもgood? いっぱい濡れちゃいました?
  • 星5つ!!!!!
    女子大生という役もけっこうハマり役だと思う。電車内ばっかというのはあまりいただけないが。
  • 惜しかったかも
    作品の内容的に素晴らしい作品だと思っています。 明里つむぎちゃんが電車の中でおしっこを我慢出来ず、ショーツ履いたままおもらししてしまったのを男性に見つかり、後を付けられて建物の敷地内で今度は放尿してるところを動画撮影され、その動画を流すよと脅されて、エッチな要求されてしまいます。 しかも利尿剤を飲まされて、再び電車の中、図書館とつむぎちゃんはおしっこをおもらしするのですが、俺個人としては、座席でのおもらしと図書館ではローターはいらないと思います。 そのまま普通におもらしする方がよかったのと、座席でもらした時、周りの乗客にバレてしまい男性と逃げたらもっとリアリティーがあってよかったと思います。 図書館でもせっかく電マ使ったのなら、もらすとこまで見たかったです。 後、最後に男数人にレ●プされる時もショーツは脱がないで欲しかったです。 あれだけショーツにおもらししたのなら最後まで着用してもらして欲しかった。 それとつむぎちゃんを脅す男性ですが、どうせならおじさんではなく、若い男性又は女の子だったら面白かったかなと思いますね。 後、つむぎちゃんの履く下着はおしっこのシミがわかる白の綿のショーツを履いて欲しかったです。 これだけ注意点を書いてしまいましたがつむぎちゃんがかわいいのと内容自体はよかった ので★は満点の5個です。
  • 興奮します
    恥ずかしがりながら我慢できずにお漏らししてしまうシーンはお気に入りの抜きどころです。
  • 素晴らしい
    顔も体も全てが美しい女優さんです。そんなつむぎちゃんがかわいそうな目にあっているのに興奮してしまいました。ごめんなさい。
  • シチュエーション
    シチュエーションもよかったです。 本当に綺麗な女優さんです。
  • 可愛い女子大生のお漏らしが良い
    タイトルに痴●電車とありますが、いきなり痴●をするのではない独特なものがあります。 明里つむぎさまが電車内で尿意をこらえきれず、立ったまま漏らしてしまいますが、その堪える姿、特に美脚の動きがセクシーでした。 漏らした後、電車を降りて、とある敷地内で排尿しますが、なぜ駅のトイレでしなかったのかが少々不思議です。 結局それがきっかけで、男にやられて大変なことになってしまうので、美人女子大生としては悔やんでも悔やみきれないところ。見ているこちらにとっては、こんなに良いことはありません。 電車内の他、図書館など公衆の場での行為ばかりのため、基本的に着衣で、全裸はありません。