FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のステージ外伝 アナル中出しショー 小早川怜子
東雲荘の女将・薫はリゾート開発を目指す藪田グループと対立。なかなか首を縦に振らない薫に業を煮やした藪田グループは、ヤクザを使って薫を襲い、接待奴●へと調教するのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • mm玲子さんエロイです
    着物姿の玲子さんエロ綺麗です.気位の高い美人女将があなる調教されあなる白黒ショーさせられます。ヌードショー.浣腸ショー.あなるなかだし興奮の作品。 出来れば和服でのお座敷ショーの方がいいのではお客の前での浣腸ショーの方が盛り上がるのでは次回作お願いします。
  • 熟女女優の中で群を抜いてる
    小早川怜子は、熟女の中でも一二を争うくらいフェロモンが出まくっている! 大体ストーリーは見なくても予想はつくんだけど、怜子のフェロモン見たさについ買ってしまう自分がいます。 こんな人が近くにいたら、誰もが手を出すと思う。おそろしい熟女です。 怜子のアナ○は久々なので、なかなか良かった。 またあ アナ○を始めたのかな?次作もアナ○ものだし。個人的には好きなので大歓迎ではあるが、本気でアナ○をやるなら、もっと激しいのがみたい。 また綺麗な顔に顔射もあるといいのだが、怜子の作品は、中出しが主にになっているので。 本人もあまり顔射はされたくないのかな?って思う。 それなら逆に飲ませるくらいやっていただきたい。 歳を重ねてもうまく綺麗になっているので、今後も追いかけたい。
  • 怜子さんは
    あい変わらずフェロモンムンムンですね。 ストリップショーの時 ストリッパーの着ける ハート型のバタフライを着けて登場して欲しかったですね。 怜子さんの頑張りに星5つです。
  • ショーは見応えあり!!
    ストリップ、まな板、アナルファックの各ショー見応えあり。特にストリップは小早川怜子の媚びを含んだ仕草がエロい。中出しされる時の眼を見開いた表情なども良い。ただ、演出の問題だと思うが、女将が奴●堕ちした屈辱感をあまり出せていないのが物足りない。ショーは概ね地下室で行われるが、旅館の座敷で贔屓客の前でやったほうが屈辱感は出るのではないか。
  • いき顔がなかなか良いですねー
    なかなか良い感じに仕上がってると思います。ただ単調な部分が多かったけど玲子さん、良い女優だと思います 最後はwファックで決めてほしかったですね。
  • 期待した程では
    玲子さんのボディと演技は見事です。但し被虐感が今ひとつだったのは人質を取られてという設定ではなかったせいかなと思います。まな板ショウはお客がするものと思っていたので、調教師が前の方に挿れて後ろがお客がと思っていたら違って拍子抜けでした。玲子さんの演技上手をより活かすために芸達者な責め手の女性がいた方が良かったと思います。
  • いつものアタッカーズ
    SMや凌○、レ○プを売りにしている数あるメーカーの中でも毎度毎度、ああアタッカーズってこうだよなと思い知らされます。 女優さんのエロポテンシャルを引き出すより、男優さんのネチネチセリフやドラマ演出過多によるVシネ的AV路線とでもいいますか… 今作でも多くの野郎共にまわされるのかと思いきや、彼らは汁男優ですらなく単なる観客役です。 とにかく怜子さんのハードプレイを観てみたいという方にはあまりオススメしません。 私としては怜子さんの全力を魅せていただきたい。