この動画の商品情報

セール中 淫魔の生贄 【SM監禁アナルファックの儀】
SEX教団イズムに見初められた3人の女たち。彼女らはアナル儀式のために拉致されてきた…。教団は彼女たちのアナルにしか、興味はなかった…。静寂なる儀式のなかで聞こえるのは、彼女らのすすり泣く声、嫌がる悲鳴だけ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • モザイクが減点1
    京乃あづさ、いい女です。いじめたくなります。かわいがってやりたくなります。 モザイクが大きくてわかりづらいけど、彼女のアナルも犯●れたようです。もっと丁寧なモザイクを心がけてほしいですね。せっかくの作品が台無しです。 でも、京乃あづさ がよかったので。
  • 無難
    どうでもいいストーリーですがプレイ内容は悪くないです。 ただ「白山ゆり」は泣き叫ぶだけでイマイチ・・・ 「堀口瞳」のアナル極太異物挿入シーンはモザイクも無くて必見です。 感じてるのか痛いのかわからないあえぎ声ですが。
  • 激しいアナル攻めだが
    三人のモデルに対する激しいアナル攻めは観ている者を飽きさせない。個人的にはゆりさんがエロ可愛く良かった。ただ、アナルにモザイクはいただけない。 モザイクが無ければ☆5の評価。
  • でかっ
    堀口瞳がでっかいディルドゥ入れちゃってる。 銀ちゃんのデカチンが普通に見えるよ。 うめくばかりでいいのか痛いのかわからないのがイマイチ。
  • 前半は良い。
     前半は三人一緒に仰向けに寝かせて縛ったり、三人一緒に上手吊りをしたり、結構興味をもって見られる。  後半は殆ど縛り無しのアヌスにこだわったシーンばかりで、アヌス好きの人でないと、とても見ていられない。 前半が良いので、70点
  • AF?あれぇ?
    僕が麻痺してしまったんでしょうか? モザイクも大きいしAFのどれもがイマイチでした。 3人だからですかねぇ? 女優さんもそれぞれじっくり責めてほしかったかも?
  • いろんな物がはいるのですね
    Aにはいろいろな物が入るのですね。ちょっと驚きました。あまりアタッカーズの作品は好みではありませんが、本作品は最後まで鑑賞できました。それにしてもあんな太い張型が入るなんて。。。変な気持ちになれるVでした。
  • まあまあです
    アナルの責めは、まあまあでしたが、蝋燭やクリップによる責めはあまり好きでないので、評価は★2.5です。