FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパだから平気だろ… 毒親による性的虐●の真実 河奈亜依
私が二歳の時、両親が離婚した。それから父と顔を合わせる事はなく母とふたり、なんとか暮らしていた。貧しくはあったが幸せだった。だけど、先日…母が他界してしまった。私はこの世にひとり、取り残されてしまったのだ。…再会そして始まり。嬉しかった。物心つく少し前に離れてしまった父と再会できるとは思ってもいなかった。憧れのお父さん…。私はもうひとりぼっちではないんだ…そう、錯覚してしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 剃毛からのクンニが最高です
    覚醒遊戯2もそうですが亜衣ちゃんの剃毛シーンがエロくてたまりません。本作ではお風呂でアソコの毛を剃られ綺麗なパイパンになると厭らしくクンニされ激シコです。それ以外もタオルで口を塞がれたり、ラップで手を縛られたり無理矢理犯●れる感じが興奮するし、嫌がる亜衣ちゃんの表情や仕草が可愛くて最高です。 アタッカーズやオーロラの輪●作品に沢山出演して欲しい女優さんです。
  • 下着が一貫してTバックなのが良い!
    女優さんの嫌がる様子がとても良いです。清楚な感じとTバックの組み合わせが絶妙です!
  • 歪な家族
    母親がなくなってしまい、生活のために近親相姦を受け入れていく娘。 父親に体を使われた後も「いってらっしゃい」「いってきます」と 礼儀正しく挨拶をかわしてパン屋のアルバイトへ出かけていく。 個人的には、セリフはおちんぽよりおちんちんと言う方が好みだったが 枕までかわいく作り込まれていて良い出来だった。
  • 疑○だから兵器ではない…
    薄幸モノ・凌●モノ・嬲●れモノで、抜群の威力を発揮する「亜依」嬢。 割合としては少ないパイパン作品でもあり、妖しいエロさも滲み出ていた。 とは言えそこはさすがのアタッカー○。 お決まりの全てが偽○では、「亜依」嬢の折角の艶技も全て台無しでもあった。
  • いいんだけれど・・
     河奈亜衣さん・・犯●れる彼女には引きつけられる・・いいね!  でも・・半分以上(に思えるが)は、薄暗くて彼女の綺麗な肌が表現されない・・何とかならないか。
  • 黒髪の美少女が乱れる様に興奮
     川奈さんは美少女で思い切り卑猥な姿態をして興奮します。 お風呂の場面では股を大きく広げてオマ○コをいじられますし、四つん這いになってアナルに指を挿入されます。 一番最後の性交でも足を大きく広げて股間をさらします。パンティーをはいたところと 脱いだ後と2通りちゃんと見せてくれたのはうれしかったです。四つん這いのところも パンティーをはいてお尻を突き出したところと、フェラをしているとき下半身むき出しでお尻を突き出している場面の2通りがありました。また騎乗位で腰を振りながらよがっているところでは黒髪が揺れて興奮しました。 残念だったところとしては川奈さんの口から淫語をもっと聞きたかったです。田淵が「亜衣は俺のものだ」としきりにいっていたので、是非川奈さんが「亜衣のオマ○コはパパのものです。」といわされるのを聞きたかったです。
  • オバン臭い
    衣服や下着がオバン臭い。 制服を着せたほうがもう少し年齢が低く見えてよかったのでは? 洗体され除毛されるときの嫌そうな表情が印象的、女優さんの演技はまずまずでした。