FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青木かなみDEBUT!
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」第4弾!No.11は、「CAよりも魅力を感じて、応募致しました。初フライトではありますが、快適な女体の旅をお楽しみください。」と語る本物キャビンアテンダントな女の子!最上級のエロ接客で抑圧されたM性が覚醒する国際線CAの決意…ピュアでしか観れない‘初めて’のAVセックス!青木かなみちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最初の水着姿でのインタビューに萌えました
    このシリーズの冒頭の水着姿での紙芝居風のインタビューが好きです。女優さんのキャラがわかり、動画に感情移入できます。
  • 健康的な美人女優
    ハキハキした健康的な女優さんで、身体にもハリがあって美しいです。 デビュー作ですが、仕草も絡みもエロいですね。作品自体は単調で残念な感じですが、女優さんは将来性ありそうですね。 エロエロ路線を期待したいです。
  • AV女優になったのは,正解
    有り余る性欲が抑えられず,CAよりAV女優を選んだ青木かなみ。 ネコ系の可愛らしいお顔に貧乳でデカ尻のスレンダーなボディー。 いいケツ肉です。 そして,フェラなどを見ると,チ○ポは好きそうだし,かなりエロいです。 初めてのAV撮影ながら手慣れたプレイぶり。 3Pも余裕です。 AV女優になったのは,正解ですネ。 M性もあるみたいなので,今後,乱交や輪●など,ハードなプレイにも対応するかも。 基本,才女なので,フリーのAV女優でもヤっていけるでしょう。
  • 受け答えがいい
    CA?だけあってしっかりしている感じも受けるし 誘導の仕方もCAっぽい ただ・・・この業界はこの程度のビジュアルはゴロゴロしているし 肩書きだけでは通じない リリース状況を見たら一桁だったので 火遊び程度の女優さんですね