FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な人妻と真昼間から汗だくになってヤリまくる。 夏目彩春
絶えない夫婦喧嘩。夫とはもう三年、同じベッドで寝ていない。もう終わりにしよう…そんな思いが浮かんでは消え、それでもギリギリの所で思い留まっていた。「奥さん、欲求不満でしょ?顔見ればわかるよ」そう彼に言われて否定出来なかった。私の心を見透かすように荒々しく求めてくる彼に身を委ね、夫に満たしてもらう事の出来なかった快楽を貪る自分がいた。私、ずっとこんなセックスがしたかったんだ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 28(10件のコメント)
  • スタイルがいい
    とにかく身体がエロいですよね!夏目彩春さんはおっぱいの大きさではなくスレンダーな身体をよじらせるエロさを見て欲しいです。私は声も好きですがテクニックも申し分ないです。いつもユメセクさせていただいてますが最高に気持ち良いです!!
  • 憑りつかれたように貪り合う欲求不満妻の媚態 
    ベランダの隣人に「臭いんで…やめてもらっていいですか?煙草」夫婦間が冷めており、自慰を始めると隣人が押し入り「よく喧嘩の声聴こえる…奥さん欲求不満なんでしょ」「やめて…」唇を奪い、脱がせて乳首舐め、股間に手「濡れてんじゃん」「違う…あ・」逃がさずクンニ「やめて!」手淫され「あ・ぁ」生でねじ込み「最高だ・奥さん」快感に耐える人妻。後ろからも●すと「だめ…あぁ」正常位で抽送「お願い・中はやめて…」腹部に射出。「想い出した?セックスの味…奥さん次第だけどバレないと思うよ」「清人」「静香」と名乗り合い、ベランダで目配せし、ベッドで身体を重ね「もっと激しく…」パンティに染み。うつ伏せで脚を開き、じゅる舐めされ涎を垂らし、汗だくで後ろからクンニされ「あ・イく…」清人の乳首に神舌が発動。裏スジや陰嚢裏を舐めしゃぶり、髪を振り乱し仁王立ちフェラ。ふしだらな恰好の69で性器を貪り合い「そこ・そこ舐めて…あ・イく」後背位で埋め込まれ「あ・」ストロークを天井から捉えた媚態。寝バックや騎乗位で挿し込み軋むベッド。天を仰ぎ「あ・イく…」アナルまる出しで「もっと突いて…」背面騎乗位で小尻をうねらせ咀嚼「そこ・突いて…あ・イく・」正常位で抽送。バックで激しく突かれ尻射。「もう3年くらい別々に寝てるの…」夫への罪悪感はあった…が、清人のズボンを下ろしいきなりフェラ「んぅ…」舌先を鉤型にしてのエロ舐め「それたまんねぇよ」タマ裏から裏スジを舐め上げ、でゅぽっ・でゅぽっ業界一のフェラテク発動「あ~このまま出すよ」口内へ。突然「親父が倒れしばらく田舎へ帰る」寂しかった…清人とのセックスを想い出しながら自慰に耽ります。「清人…イ・く…」手指に糸引く淫液。一か月後戻ってきた清人「逢いたかった…して・思い切り…」堰を切ったように貪り合い、獣のように髪を振り乱してお互いの性器をしゃぶり合う二人。憑りつかれた様にフェラするアナルまる出しの肉尻。満を持して正常位でひとつになり、騎乗位で蠢く下腹「イく・イっちゃう…」背骨の窪みに水溜まりのような汗。立ち鼎で突かれ夫との写真を伏せます。正常位で名前を呼び合いながら絶頂へ「全部出して…」胎内に注入され余韻を味わう二人「このまま時が止まって欲しかった…」突発で帰宅した夫が目にした信じがたい光景。溢れる性欲の赴くまま髪を振り乱して肉欲を貪る彩春さんの野性的な一面を堪能しました。
  • 夏目彩春最強説か
    夏目彩春さん もうお世話になって久しい 以前は原更紗さんだったか スレンダーボディに見事な美乳 しなりの効くライン どんな作品でも自分色にできる稀有な女優さん
  • 夏目ちゃんに外れなし
    夏目ちゃんの作品はどれも最高です。毎回楽しみです。汗だく作品好かった。
  • 美しい肢体に秘めた溢れる情欲
    じゅぶじゅぶチンポを咥える姿のバックアングルは、 余りに卑猥なアナルがエロエロです。 オナニーでは愛液を滴らせてマジイキです!マジでエロエロです! 夏目彩春さんはスレンダーで美しい肢体に秘めた、 溢れる情欲を体現していました。 汗だくで野生的かつ情緒のあるセックスでした。素晴らしい作品でした! ありがとうございました!
  • 彩春のスレンダーな体ベリーグッド!
    顔も体も超好みです!くびれと肋骨が浮き出るところが萌えます! あと、褐色の肌もそそられます。 初めは嫌がっていたのに、最後は自らキスするシーンが堪りません。こんな人に責められたい!!激しめのキスなのにリップが落ちないところもいいね!
  • 昼間から最高の時間
    こんないい女に昼間から咥えられたい スレンダーな体を激しく揺らしながら突かれる 最高の女
  • 良かった
    評価低いけど、私には最近の作品の中ではかなり良かった。最初は無理やりですが、その後は夏目さんが、積極的に楽しそうにセックスし続けるのが、とても良かったです。
  • 目覚めた人妻
    熟れた人妻が汗だくで、乱れた髪でのカラミがエロいです。ホントにやりまくりで夏目さんのエロイ裸体が存分に味わえます。
  • 意外と良かった。
    評価はイマイチみたいだけど結構抜けましたよ。 内容良くても抜けなきゃあどうしょうもないからね~