FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔だけで抜ける吉高寧々が全集中でひたすらチ●ポをしゃぶり続け最後の一滴まで搾り取る至福のフェラチオBEST
業界屈指の整った美顔‘吉高寧々’の全フェラコーナーを収録!顔だけで抜ける寧々がひたすらチンポをジュボジュボおしゃぶり!最後の一滴までしゃぶり続けてくれる至福の240分!喉奥フェラに唾液ダラダラの濃厚フェラ…ノンストップで繰り返されるフェラチオラッシュ!「イキそうなん?いっぱい出してええよ?」おマンコよりも気持ちいい口や綺麗な顔に射精し放題!キレイな顔を眺めながら存分に抜きまくってください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • レビューはそんなに良くないですが
    なかなかよかったですよ こんな可愛い子がエロくしゃぶってます。 私は彼女のフェラが好きなので満足しました。 もうすこし熟れてきたら、もっと魅力的な女優になる気がします。
  • 可愛い!!
    顔はほんとに文句なし!! こんな子がAV女優はもったいない!!
  • 吉高寧々ちゃんも可愛いし、見やすい内容でした
    吉高寧々ちゃんが可愛いお顔で頑張ってしてくれてるのが良いです。 ただ、始まって一番最初に出てくる男優さんのフィニッシュが最悪で、 発射したときの「おぅ」って声がすごく嫌な声でとても萎えました。 あれデビュー作の初フェラだったから収録したんだろうけど、 最初からイイ感じで進んでたのに、フィニッシュの場面だけすごい不快でした。 そこ以外は普通のベスト盤で良かったです。
  • 満足度と実用度が高いのでとても良い
    目鼻立ちが整ったとても綺麗な顔立ちの女優さんです。 お口特化なので頬張る姿をアップで鑑賞できるというメリットがあり満足です。 白く透き通る様な肌が魅力的で凄く良い。口や美しいお顔に発射が素晴らしい。