FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 川上ゆう
息子の嫁、ゆうさんはとても魅力的な嫁だ。私はそんなゆうさんにいけない感情を持ってしまった。それを知ってか知らずか、ゆうさんは私を誘惑してくるように…。息子が会社に行くと私をからかうようにボディータッチしてきて困らせる。それがエスカレートしてゆきオナニーや息子とのSEXまで見せつけるように…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ゆうちゃんの義父になりたい!!!
    ゆうが積極的に義父を攻撃、コスチュームも可愛く魅力大爆発です!!! ゆうの作品を沢山見ているけど、パイズリはこの作品が初めて?のような気がする・・・。 主観映像で義父が一切出てこないところも良い、但し、ゆうに責められているだけではなく一度は拒絶したり注意したりするシーンを挟んでも良かったと思う。 そして、遂にはゆうの誘惑に負け(当然ではあるが)その気になると逆に焦らされ弄ばれながら関係を持ってしまう・・・とういう展開であればもっと良かった。 よって☆は4っで。