FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 苦手な上司から毎日乳首ハラスメントされ続け嫌々ながらも敏感早漏体質になってしまい、乳首でイキまくる地方局新人女子アナウンサー 日泉舞香
上司から乳首調教され続けたうぶな新米女子アナが‘乳首イキ’するようになるまでの性長記録。台風中継から濡れ透けで帰社すると待っていたのは苦手な上司からの乳首調教だった。執拗に乳首をこねくりまわされおま○こ疼きが抑えられず上司のデカチンを拒めずに乳首いじられっぱなしSEX!!その日から少しの刺激でも勃ってしまう早漏体質になった女子アナは初めての乳首イキをしてしまい乳首の快感に支配されていくのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • セクハラが足りない。
    可愛いし、良かったがシチュエーションが不満。もっとセクハラして嫌がらせてほしかった。
  • 皆さんの意見を元に続編を作ってほしい
    この女優さんの顔、乳首、ちっぱいと恥じらいながら感じる姿が大好きなので、それでアナウンサーとくりゃ買いでしょ!と購入しましたが、皆さんのレビューのように、もっとアナウンサーというものを活かした羞恥心を煽るセクハラを盛り込んで欲しかった。ポッチのアップばっかりじゃなく、引きで真面目に打合せしてる中でコッソリ弄ったり弄られたり、好奇の目に晒されたりする場面が欲しかった。食レポシーンが勿体なさ過ぎる。皆さんの意見を元にもう一回作り直して欲しいと切に思いました。
  • まいかりんさん
    まいかりんさんのOL風衣装最高ですね。それを脱がしちゃうプレイが多いのはこの作風においては良くないよね~
  • カメラワークが良くない。
    女子アナらしきシーンはサンプル画像6の左上、食レポをするほんの1コマだけで、あとはOL役そのものの演出です。 <内容> (1)乳首責め→性交→立ちハメで中出しリアクション(カメラ遠すぎて見えない)。 (2)同じパターンでパイパンマンコ中出し。 (3)手コキぬき→フェラぬき→咥えたままの口内発射・・・臭そうなネバネバ精液がこびり付く。 (4)ラストは3Pで二本フェラ→性交→中出し→中出し→胸射。 メニューは豊富ですが、いかんせんカメラワークがド素人のような撮り方で引きアングル多用。 また、タイトルにある嫌々ながらも敏感・・・の嫌々ながらの演出が全くなく単調。 乳首責めも何回も繰り返すだけで男の手つきにいやらしさがない。 この監督こそ新人のド素人なのかと思えるつまんなさ。