FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高橋浩一の人妻不倫密会3
紅音さん45歳、結婚16年目、子供なし、工場パート。短大卒業後、旅行代理店に就職。夫は同じ会社の営業マン。上司との出張で温泉コンパニオンのシュミレーションと全裸奉仕させられた過去がある。夫はSEXに関しては淡泊でレス状態。「人妻のツアーメイト募集」という怪しげな書き込みを見つけ、高橋と会ってみると、眠っていたM性が呼び起こされた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • このシリーズの4より良い
    このシリーズの4より女優さんに苛められ感があり、よかった。スタイルも悪くない。個室ビデオ屋でみたのですが、dmmで値下げしたら、また借りようかなと思うレベルにはある。
  • まずまずです
    高橋監督のこのシリーズは最近知りました。他社の人妻シリーズはパターンが決まってしまって、自撮りのカメラアングルも同じものばかりで飽きていたので、 少し期待しましたが、設定、プロセスが薄いので、まずまずという感じでした。 監督のオラオラ口調も、全く信憑性がありません。女優さんは年齢のわりに可愛いく、身体のラインも肌もキレイで良かった!