FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】こんな場所で?!いきなり顔舐め唾まみれ…濃厚キスに飢えた女が突然あなたの唇を襲う いきなりベロちゅう唇レ○プ
キス好きのあなた必見!ぐちょぐちょ!ねちょねちょ!唾液たっぷりキス魔な女の子たち7名があなたの唇を奪いに来る。駐輪場・待合室・コンビニ・階段・体育館・駐車場・玄関あけたら…いろいろな場所で唇をじぃ~っと見つめて甘~いキス。興奮して勃起しちゃったチ○ポをオナニー指示で優しく射精に導いてくれる。JOI要素も満載のカウントダウン射精指示であなたも気持ちよくなってみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 女子高生のベロ唾最高!
    クエスト2で視聴 画像=あまりキレイではない(今のレベルと比較して) ポジション=良い 各1人のパートで構成されてるので、じっくり鑑賞できます。 何より女子高生のベロと唾が拝めるのが最高です!! それだけで購入します! 皆さん可愛いのでどれも最高ですが、特に堀北わんちゃんがベーッてベロを出してから来るのがエロ過ぎて最高! ベロ出しの顔がエロ挑発してます。 超ツボった!!! 今後のJKベロ唾作品も期待大! JKの色んなコスプレ(部活編とか)でベロ出し挑発を見てみたい 楽しみにしてます。
  • リアルなドキドキ感
    キス好きには絶対おすすめ。リアルなドキドキ感が味わえる! 個人的には星仲ここみさんのキスが距離感とか最高でした。 美人さんを取り揃えてくれて大満足なので、是非第二弾もお願いしたい!
  • 値段的にあまり期待してなかったけど・・・
    キス動画が好きで色々見て回っているのですが、特に表紙の子は演技が上手いです。 距離感も良いしズレも違和感もないです。 定期的に再生してしまうくらいお気に入りです。 鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんのような口調なところも何か好きでした。
  • いろんな場所、女優、シチュエーションが楽しめる
    個人的には堀北わんが良かった。いろんな場所、女優、シチュエーションが楽しめる。
  • めちゃくちゃよかった
    ベロと唾好きだからかめちゃくちゃよかったと思いました。確かに最後の奏音かのんちゃんのチャプターは野外で雨なので環境ノイズが入りまくってますが、気にならないくらいよかったです。 他の女の子たちも、それぞれベロキスに個性があってよかった。
  • ツボ。コンセプト◯、環境×惜しい
    他の作品でも部分的にこういうシーンはあってツボだったので、これをテーマにまとめてくれたのはありがたいし気になったのですぐ買いました。コンセプトはとてもいいと思いますが、パケのイメージよりは思ったよりソフト。小梅えなさんの不意打ちで可愛い子に急にキスされる感じとかとてもいいと思います。野外というのも撮影は難しいが雰囲気は出るので許容レベル。ただなんか角度がぶれてるので、酷すぎではないがもう少し改善してもらえればと。全体的にコンセプトとおりのようで薄めで、ただなかでもおそらくかのんちゃんだけが唯一100%こなしててこの子だけは満点。同ジャンル作品でも毎回クオリティ高いので安定してる。ただこのこの環境音がさすがに酷すぎて、最初持ってた傘が風で飛んでいくレベルで雨風強すぎて撮影日変えれなかったのかなとなんか不憫になって集中しづらかったです。内容は最高です。外だと音もあり、画質もかなり落ちるようなので普通に屋内だけでよかったのでは。屋外の方が自然で不意打ち感も出やすいのはわかる。それは分かる。分かるが。。小梅えなさんの不意打ちキス感、かのんちゃんの舌をうまく使ってるとことか、大勢出演してるので演技指導とかで共有できないかなとか。かのんちゃんはとくに、目線でフェイントまで入れてて匠すぎてわろてまうレベル。この子が点数押し上げた感じです。ただコンセプトはいいのでなんかあれ、というだけで低評価はしたくない、作品でした。いや、いいと思います。惜しい。
  • みんな色気がある
    みんな色気がある子ばかりで、かわいいキレイなひとばかりです。自然と興奮しました。ただ別の方のレビューでもあるようにJOIとしては命令は少ない。もっと変態な指示を求める人はもう一息と感じるだろうが、女優の、囁きや目つきなどで買う価値はあったと思った。一般から受けはないかもしれないが、一つのチャプターだけでもマニアックなものをいれてもらえるとうれしいかな。
  • まあまあ満足
    キス好きには良い作品だと思います。好みの女優が少なかったのが残念でしたが、小梅ちゃんは良かったです。もっと彼女を長く見たかった。
  • 奏音かのんちゃんと野外でと考えると最高
    全体的に悪くないとは思いますが、女優さんによっては隠語が不足してたりオッパイ見せてくれる女優さんが限られたと出来がハッキリ分かれる。最初の駐車場でオッパイ見せてくれる小梅えなちゃん、オフィスでコーヒー出してくれた従業員さん、コンビニでキスしてくれた高校生がエロかったかな。 しかし購入した1番の目的は奏音かのんちゃんが出てるから。ハッキリ言ってエロさは足りなかった。でも抜群に可愛い。そんな彼女と雨が降っていて風も強く吹き髪も乱れる。そんな状況下で外でキスしてるってのが興奮できた。「ちょっとだけよ。」と可愛くスカートめくってくれるのも可愛すぎた。
  • この程度なら悪くないと思います。
    改善することができる部分が多くあると思いますが、この程度なら悪くないと思います。