FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【3Dハメ撮りVR改】偶然知り合った優しく清楚なJ○の家を特定して押し入り強引Fuck!知らない男に犯●れ、嫌がりながらもアエぎまくって絶頂してしまう超敏感体質のスレンダー美少女を失神寸前までハメまくって顔射してお掃除フェラまでさせた禁断の犯行記録!八尋麻衣
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】『改』とは男(主観)の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!制服姿が可愛い清楚そうな美少女J〇を発見。追跡してタイミングを見計らっていると家族が旅行で誰もいなくなるらしい…、これはチャンス!誰もいない家に帰宅した瞬間を見計らって押し入り、女子〇生の柔肌を弄ぶ!怯え逃げ惑う少女を捕まえ、イラマチオで口マ〇コを思う存分堪能。怯えながらも感じてアエぎまくる敏感J〇に挿入し、正常位、寝バック、立ちバックでハメて大量顔射!呆然としている少女にお掃除フェラまでさせちゃう鬼畜VR!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 24(8件のコメント)
  • 新しい撮影手法
    先に言っておくと従来のVRより画質は悪い。 ただ、それを補って余りあるものがあると思う。 臨場感と女優さんの動きの自然さだ 従来のVRだと動かないかかしに話しかけてる感じになるので、どうしてもぎこちないというか作っている感じがあった。 それに対し、この撮影手法は男優が動く。 女優さんも相手が動くので、やりやすいらしく表情や反応がものすごく自然だった。 そして、男側から攻めるのでやばいくらい興奮できた。 従来のAVももちろんいいんだけど、女優主体の作品では作れない男の攻めてる感じが凄い。現実では男が攻めるしね。 ただ、人によっては酔うかもしれない。 というのも、リアルの身体は動いていないのに、男優が動いていきなり体位が変わるからだ。 これで脳が錯覚してしまうのかもしれない。 とはいえ、美少女を追いかけてる感じや追い詰めていく感じなど好きな人にはたまらないだろう。 とはいえ、画質至上主義の人にはおすすめしない。 改善されるまでもう数ヶ月待ったほうがいいと思われる。 今までの男は動かない定点VRから 男が動くVRにどんどん変化していくのかもと期待させられる作品である。
  • ルーズソックスのVRでは史上最高の出来
    ルーズソックス好きとしては待ちに待った作品。 黒ギャルではなく、肌が白く黒髪で品も感じられる美少女に短いスカート+ルーズソックスは異常なエロさを感じた。 そして厚手で超ロングタイプのものを履かせているところがとてつもなく美しいと思う。 さらにこの作品の素晴らしさは行為の最中にきちんと下をむけば足が見えるところにある。 そこがとてもリアルに思えたし、視野の外にいってしまわないことで発売日に購入する決め手になった衣装をちゃんと見ることができた。 こんなに素晴らしい作品を撮ってくれたスタッフや女優さんに本当に感謝してしまった。 ルーズソックスが好きなら絶対に見るべきだ。 割引など待たずにすぐに購入するべきだと思う! それで次の作品をまた撮って欲しい!
  • 結果、3Dハメ撮りVR改、をすべて買っている
    どなたかも書かれてますが、私もこの視点移動系でVRの未来を応援したいと思ってます。まいさんはいい女優さんです。しかし、女優さんが演じつつも自然とストーリーに溶け込めるには、女優さんとシナリオの相性がとても重要と感じてます。彼女にはもっと他のシナリオがあってそうですが、ストーキングで襲うってとこが重要な方には評価が高いのでは?と想像して満点です。抵抗しつつも快楽に堕ちて興奮してしまう女優さんでまたお願いします
  • カメラアングル?だけが欠点
    八尋麻衣さん(やひろん)のスレンダーボディが堪能できます。 やひろんは胸もお尻も超絶綺麗です! そして表情の変化が良いですね 作品として良かったです ただ…前半部分はカメラアングルが残念な感じですね!
  • なぜ、レ○プなんだ。(いちゃラブもしました)
    最新作は八尋麻衣! 監督はZAMPAじゃない!やった! しかしなぜレ○プなんだ。 道徳云々でなく、 疲れた現代人はVRに 癒しを求めているんです。 レ○プは一方通行な上に 激しくエネルギーを消耗する労働なんです。 ああ、ハメ撮りVRのダイナミズムの中で やひろんと愛しあいたかった。 さて、画質はかなり悪い。 キス位置舐め位置は全て外している。 体位も、VRの視聴姿勢を 考慮していない物が多い。 完成度的には少々厳しいが、 従来のVRにはない ここぞという瞬間もある。 機材の改善はもちろん、 監督、男優に さらなる技術の向上が求められています。
  • 男主体で責める興奮
    演技はお世辞にも上手いとは言い難い ですが、ルックスも声音も可愛いです。 制服が似合っているし、肌も乳も綺麗 です。もうちょっと八尋麻衣ちゃんの 抵抗が強ければ尚良かったと思います。 動きが有る分、画面ブレや見切れが有 り、画質やアングルもやや難有りです。 だけど男が主体というのはVRではまだ まだ少数派なので、ぐいぐい責めてい く感じには興奮を覚えました。
  • 気分を味わうにはいいかも!?
    あんまりリアル感はないものの、体験みたいな感じでは良かったと思います!
  • リアル感?
    皆様のレビューのように少し酔いました。臨場感を大事になさったのか?と考察するのですが、はじめにJKを目で追うのも高身長男性の目線なので少し不思議な感じがしました。もっとねちっこくJKの脚や後ろ姿を下からアップ目で舐めて欲しかったし、追いかける長さが欲しかったです。その晒しが最高潮になってから強行に及んで欲しかったです。そして、いざレ●プ始めてからの画角も不明。少し下ですぐ画面が切れて天井が異常に高い。これも臨場感を大事になさった為?と思うし酔うのもそこなのだと思うのですが、リアル感だけではなかなかリアルにうつらないのだろうな?と素人ながらに見てしまいました。ルーズを脱がせる。そして、また履かせる。出来れば履きっぱなしがルーズ脚のJK好きとしては嬉しかったです。これも興奮のあまり脱がせ、というリアル感を追求した結果なのだろうか?でもルーズJKを犯したい!という殿方の欲求を満たすには良い作品なのではないでしょうか?出来れば、生意気なJKを犯し倒す!そしてアヘアヘな雌犬に躾けるという設定の方が自分は好みです。