FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ23
ほどよく可愛いJDに声をかけ6名Get!卑猥なだるまさんが転んだゲーム会場にご案内!賞金を手にするのはどの女子だっ!?体はストップしているのに固定バイブはフル稼動!下着の食い込みと固定バイブの激しい動きでイキ崩れる!数々のおもちゃでマンコを刺激されイっても止まらない固定バイブ挿入で完堕ち…友達に初めてアヘ顔見られても絶頂しまくる女子に勃起力と反りが良いエロ男が彼氏もしたことないナマ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 33(6件のコメント)
  • 何これ(笑)?面白い!やってみたいじょ( ・∋・)
    実際やったら面白おかしく興奮すること間違いなしだね! チンポ目指すのがまた卑猥だじょ!
  • パッケージの二人が最高
    下着フェチとしてはそんなにクるものは無かったんですけど2組目がめっちゃ良い! ありささん可愛いし何より1回目はずらしハメのようにローター入れるので確認できなかったんですけど2回目のバイブ入れる時にパンティの上から陰毛がはみ出てるのが最高にエロい! 剛毛だけど形は綺麗なおまん毛はめっちゃ抜けます! 3回目になると用意された小さなエロパンティに履き替えるので相方のまひろさんもおまん毛が見えるように 総じて二組目のハミ毛がエロすぎると思いました。 三組目の黒ストッキングの子も関西弁でめっちゃ良かったので最後まで是非見てください!
  • 2組目
    2組目の白い子の名前なんて言うんだろう? 可愛いかったから名前が知りたい! 誰か教えてくれ。
  • 出演女優
    出演女優 沢北みなみ 真矢みつき 堀北わん 涼南佳奈 広瀬りおな 水森めぐ
  • いつも通り。
    いつも通り良き!しかし今回は素人感が少ないのが惜しかった。有名女優の起用も悪くないが、垢抜けてる女優さんを使うと素人感が薄くなってしまう。もう少しドキマギした素人感・女優さんだとより興奮出来る。次回作も楽しみ。
  • 定番
    定番ですね。 本番のシーンは少なくていいから、オンナのコがイク姿を増やして。