FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕をイジメる不良の妹は超生意気なメスガキ! 『よわよわ雑魚おち×ちんっ いちかのパンツでイけっ、イッちゃえ』 松本いちか
※※ちゅうい※※【本作は無邪気なメスガキに見下され弄ばれるマゾ向け作品です。メスガキを理解らせたり、立場逆転はございません。予めご理解くださいませ。】いじめられっ子の僕。今日も不良イジメっ子たちに酷い事をされて泣いていると、やって来たのは無邪気に笑みを浮かべる不良リーダーの妹…!?無邪気に興奮させてくる超天然系メスガキに狙われた僕のおち×ちんは、毎日彼女のオモチャにされていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • それでもやっぱり松本いちかちゃんが素晴らしい
    誤読しましたが、「僕」をいじめているのは不良の男で、いちかちゃんはその妹です。いちかちゃんは不良でないですが、かといってキャラクターは掴みにくいです。 おさげ髪に制服姿で兄の前では従順にかわいい妹をしている。いじめられている「僕」のことを、完全にバカにしてぼくちゃん呼ばわりし、脱がせてオナニーさせてからかう。射精に驚き、精液もセックスも知らない。 松本いちかちゃんは役を掴むのがうまいので、その役柄の理解に苦労をすることは殆どないのですが、今回は分からなかった。いちかちゃんはいつもどおりかわいいのですが、制服ショーツにムラムラするばかりで、話に入っていけませんでした。もしかしたらいちかちゃんも、役柄に悩んでいるのかなとも思いました。 モヤモヤしたなかで一回目のセックスをした後、いちかちゃんは勃起やセックスについて学んでくる。いじめたい気持ちに、いじめるための知識が追いた、いちかちゃんが遂に完全体になりました!それまでもかわいかったけれど、この後のかわいさは別次元でした。教室での長尺フェラもかわいいし、男の部屋で、ぼくちゃんをいじめて笑うところもかわいいです。いちかちゃんの本領は、男の身体を知り尽くして、からかっていじめて楽しそうにしているところだよなーと興奮していたら、本作にはさらに波乱がありました。 ぼくちゃんが他の女の子と談笑している姿をみていちかちゃんは怒る。「君の喜ぶ顔なんて見たくないんだけど」と言い放つところにゾクゾクしました。冷たい目で見つめて、女の机に射精させる。愛のない笑えないイジメですが、その怒りにかえっていちかちゃんからぼくちゃんへの感情が伝わってきました。 自室にぼくちゃんを呼びつける。部屋着のいちかちゃん、制服のときのような迫力がなく、小さな女の子に見えます。そしてキスをする。本作初のキスにゾクッとしました。それから信じられないくらいかわいい顔で、今までとは比べ物にならないほど愛情のこもったセックスをする。 前半とタイトルがなんだったのかと思うほど、いちかちゃんの優しさとかわいさに溢れたセックスでした。バックで相手を励ましながらするところが感動的でした。素直な気持ちを出したときのいちかちゃんは、それまでのどれより圧倒的にかわいかった。松本いちかちゃんがドラマをすると、どうしてもこんなに素晴らしいものになるのだと改めて知らされたのでした。
  • イジメは好きな証
    いちかちゃんにはピッタリな役柄。 小悪魔で、本当は好きなのに、恥ずかしいのかいじめる。 好きと明かしても、まだ素直になるのを恥ずかしがってしまう。 本当にエッチが少ないが、十分に満足できる内容。 本当にかわいいなあ。
  • 露出少なめだけれど
    いちかちゃんのSっ気を発揮したいじりとかわいらしさが堪能できる作品です。 いちかちゃんの兄にいじめられていた「僕」がいちかちゃんのおもちゃにされていくのだけれど、いちかちゃんがまだあまり性の知識が無いままにクンニされたり騎乗位中出しセックスしちゃったりします。 いじめられてる風でいてかなりラッキーです。 露出少なめだけれど、いちかちゃんの部屋でのセックスでは全脱ぎします。