FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた西宮ゆめ
明るく人気者ゆめを気にずっと前から入っている上司の佐山。ある夜、会社でゆめの持ち物にザーメンマーキング中の佐山にばったり遭遇。目の前に現れたゆめの姿に動揺しながらも興奮しその場でゆめを力づくで●す佐山。この日の出来事を強請られ犯●れ続けるうちに心とは正反対に屈辱的にもカラダが感じてきてしまう。そして上司のデカチンなしには生きられない体になってしまったゆめは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 君にマーキング
    男優の変態ぶりが弱く気持ち悪い言動が劣化している。ネタ切れはないだろうに、次に期待する。セックス事態は良い全く問題ない。
  • 美脚と黒パンスト
    オヤジ雑誌に「死ぬほど気持ち悪い上司」シリーズが面白いというので試しに購入した1本。 内容は確かに執拗で良いが、それより拾い物だったのが、西宮ゆめちゃんの美しくスラリと伸びた脚と、それを包む黒いパンティストッキング。 自分が黒パンストフェチであることを再発見させてくれた。
  • 死ぬほど気持ち悪い上司シリーズは最高!
    出るたび全部買っちゃってます。 まず作りが丁寧。映像綺麗だしファッションも妥協してない。なのでOLを●すシーンがエロすぎる。パンストフェチなので脚が綺麗なのが最高なんだけど、このシリーズがべろチューも結構ある。 これがおっさん的にはたまらないかも。ゆめちゃんはもうちょっとレ●プものの方が合っているんだけど、美しいので抜くには困らないですね。全部買いましょう。
  • ゆめちゃんの感じ方が美しい
    感じている時の顔、そして声、とても綺麗で、 態とらしい演技が全く感じられなかった。 本当にこのSEXに没頭している感じでした。 男優もハマり役だし、豆沢監督が撮るとやっぱり良い!
  • スレンダー美ボディを堪能
    華やか美人の西宮ゆめちゃんと、 美脚に執着する英国首相に似た キモ変態上司ww その対比がいいですねww それにしても気色悪さが爆発している上司に対し、 西宮ゆめちゃんは堕ちるのが早かったです。 それでもスレンダーな美ボディを堪能できます。 スレンダー美脚ボディはもちろん、 誘うように自己主張しているアナルが エロくて堪りませんでした。
  • マーキングの執拗さや変態性が薄れてるなぁ 
    お気に入りの美人社員に執拗にマーキングを試みる変態上司。ホントに死ぬほど気持ち悪い上司の変態ぶりに何故か興味・関心を惹かれてしまうのは、私も相通ずる変態性癖を持ってるということか(笑)。ただ、本作はこのシリーズレギュラーの上田ではなく、初老の冴山氏起用で内容もマイナーチェンジですね。マーキングの異様なまでの執拗さが薄れてるし、上田のようなデカちんではないだけに、どうしてあっさり堕ちてしまうのか…これまで以上に説得力が乏しいなぁ。ゆめちゃん可愛いし、ボディバランスに優れて、何とかしてセックスしたい想いに駆られるのもわかります。スマホを忘れて職場に戻ると、ゆめの歯ブラシを咥えて恍惚顔の冴山を目撃。襲いかかられ全裸にされて犯●れ、撮影されてしまいます。写真をバラまくと脅されて姦計の継続を強要されるゆめ。翌日も応接室で咥えさせ、ゆめの顔に跨るようにして陰嚢裏から尻穴まで舐めさせる冴山。ゆめが臭そうな肛門に舌を伸ばす渾身のアナル舐めを魅せる最高の嗜虐感をもたらすシーンなのに、カメラが的確に捉えてくれない痛恨のミス。自宅に招き、ゆめを隠し撮りした写真が壁一面に貼られた寝室で凌●されます。全裸に剥かれ、わずかに残された恥毛の秘裂やすぼまるアナル。しなやかな裸身がしなる後背位も実に画になります。冴山の変態が伝染ってしまった感のあるゆめがひとり残業し、冴山とのセックスを受け入れます。剥き身をもの欲しそうにしゃぶり、メス犬のようにふしだらな恰好の四つん這いで追いすがるゆめ。立ちバックで迎え挿れ、特に騎乗位でのS字の美裸身、正常位で腰を浮かせる細いウエストなど、ゆめの資質を堪能できる作品ではありました。