FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HIPHOPダンスクィーン MEISA 衝撃の腰使いでAVdebut 男の上で踊り狂う腰振りSEXで中出しまくり!!
ヒップホップ界で有名な身長172cm 8.5等身!プリッとしたデカ尻と衝撃の腰使いを持つ謎多きダンサーMEISA(メイサ)がAVデビューです!!とにかくオチ○チンが大好物でびしょ濡れオマ○コで咥え込んだら離しません!女子ダンサー特有の‘下半身だけが別の生き物のような’腰使いでチ○ポ抜きまくりの中出しまくり!!超絶美人ダンサーの絶倫FUCKを大公開します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • この女優一体誰?
    ヒップホップダンスクイーンがAVデビューとなりましたが、特徴を見せない衣装が様になってますね。 ってかこのMEISAの特徴は鎖骨あたりに、腰辺りにも刺青をされています。 気付いてる方はいらっしゃると思いますけど誰だかお分かりでしょうか? さぁ問題! 『この女優は一体誰でしょうか?』 腰を振るヒップホップダンスですが、かなり出来上がってますね! しかもエロい女だなと感じるところは多々。 まさかこんな形で再デビューするとはね。 しかも改名・・・? 【答え】 一色彩葉でした!
  • マスクを取っても美人
    顔も身体もエロい。 172センチの高身長で騎乗位で腰を振りまくる性欲パワフル感がいい。 ヒップホップ界で有名ということだが、この怪しいマスク姿の美女は一体誰? ちなみにマスクを取っても美女だった。 可愛い系のギャル美女なのではずさない。 普段ギャルものはあまり見ないが、やる気満々な雰囲気の女もいいねと思った。
  • 最高!
    なんといってもコスチュームがたまらない!ニーハイブーツ好きな人にはたまらないです!女優さんも綺麗で最高でした!
  • 疲れ知らすの腰使い
    ヒップホップダンサー,MEISA。 高身長で,貧乳ながらスタイル抜群?のボディーは,映像映えします。 お顔は可愛い系。 そして,チ○ポ大好き,ダンスで鍛えた腰使いをエッチでもイカして, 顔騎から騎乗位腰振りSEX多目で見せます。 疲れ知らすの腰使い。 フェラも上手い。 覆面をしてのシーンは,オマヌケに感じてしまい,イマイチだけど, 網タイツなどのエロコスは,いい。 MEISAの高速腰振りと男優の高速ピストンを同時に行う, 「チ○ポとオ○ンコの擦り合い」が見たくなりました。
  • マスク状態の主観もあれば
    後半、マスクオフして主観がある。 その前に、マスクしてる状態の主観があればフリとして嬉しい。