FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻23 うつくしすぎた裸体 三原ほのか
隣室のコワモテな風貌の男性に関して、妻は常日頃から、居住マナーに関する不満を言っていました。共有スペースでの喫煙に始まりゴミ出しの曜日なり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。春から婦人会の役員に任命されたウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。そこで妻がSEXまでされてしまった事を僕は後日になって知らされて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ねとられのドラマシリーズ
    このシリーズは紺野まこから続いています。中でも香坂紗梨のを購入したことがあります。 コワモテな男にイチャモンつけられ、美人人妻が狙われて旦那の知らないうちにNTRにされてしまうという内容です。三原ほのかは巨乳でスタイルがよいので興奮させてくれますね。
  • このシリーズにピッタリな女優さん!
    「隣人の情婦になってしまった妻」シリーズもこの三原ほのかさんで23作品目になる。ストーリーはほぼ同じで、この寝盗られの世界観が好きならば、女優さんが好みかどうかだけが評価の分かれ目だと思う。ほのかさんは初見の女優さんだが、決して今どきの華やかな美人さんという感じではなく、何処にでもいそうな地味な奥さんという感じの女性。ちょっと弱々しく幸薄そうな顔立ちと華奢な身体付きが男の嗜虐性を刺激して虐めたくなる。平凡ながら夫と幸せに暮らしている人妻が、知性の欠片もないクズ野郎の隣人のヤクザに犯●れ、執拗な性技と底なしの性欲で嬲られ続け、やがてその男が与える快感に抗えず情婦になっていく。力強い男が与えるセックスの快楽が女の肉体を変えていき、やがて心までも男に従属して情婦となっていく。どんな要求にも従順に性奉仕する事に悦びを感じる情婦はマゾヒズムの極致。ほのかさんの被虐感に満ちた艷技と男に堕ちて喘ぎ悶えまくる女体は艶めかしい。ほのかさんにはまさに適役。
  • 安定&燃えるスートリー
    冒頭のご奉仕フェラが大好きです。抜けます! ナイトランジェリーで始まる完全に堕ちたラストシーンまで抜きどころ満載!
  • 三原ほのかのエロい身体が反社の女にされてしまうエロい話
    隣に住む反社の男に正義感の強い妻が共用部分での喫煙を指摘する。 普段から生活モラルが悪いことに不満を漏らしていた妻が反社の男の肉棒を咥えているのをのぞき見してしまう。 何があったのか妻に理由を聞くと嘆願書を持って行ったら犯されて写真を撮られて脅迫されたていた。 それどころか身体で奉仕を強要していたのだった。 浴室で身体を使って洗ったり オナニーをビデオで撮影したりとされている内に妻はすっかり変わってしまった。 夫の目の前で抱かれるために化粧をしている妻に行かない様に言うが妻は既に反社の男の女になってしまっていたのだった。 三原ほのか 1994年5月1日 156㎝ 90-58-85 Gカップ 三原ほのか嬢は着衣時には感じませんが巨乳の持ち主。プルルンとした美巨乳に程よい大きさの乳輪と乳首。 思った事を言えない内気な顔してこの身体は反則です。AV女優さんで大人しい感じの顔はM女役が多いですね。 演技の方も上手いし 未だ20代(2023年)なので若妻役やOL役が多い三原ほのか嬢ですがこの顔と身体でいい歳を重ねると最強のSM系AV女優さんになりそうです。 同シリーズはかなりの数作品が発表されています。 殆ど同じ内容や構成ですが何度見ても楽しめるシリーズです。 これは夫役のナレーションでかなり作品差が出るようです。 三原ほのか嬢のアニメ声で喘ぐ声は身体のギャップと相まって最高にエロいシーンです。 先ほど書いた様に内容や構成が同じなので 好きなAV女優さんが出演している同シリーズを買ってみても損は無いかと思います。 三原ほのか嬢は推しのAV女優さんです。
  • 安定のストーリー。三原ほのかがピタッとはまりました!
    最初のご奉仕フェラからの口内射からして素晴らしい。そして絡み。もう文句なし。数体位全てで結合部わかりやすく、スレンダーボディで天然巨乳の三原ほのかが輝きます。抜けます!次の風呂場での洗体プレイ。巨乳を駆使し、これは間違いなく気持ちいい、羨ましいレベルです。最後は口内射。続いては座敷机上でのバイブ調教。ハンディカメラながら逆に生々しい映像となり妙に興奮します。挿入も発射もないシーンですが、三原ほのかの色気爆発です。黒の艶っぽいナイトランジェリーで始まるラストの絡み。完全に堕ちた三原ほのかがかわいらし色っぽい!盗撮風のアングルも刺激的。騎乗位から始まり数体位、抜けるシーンの連続ですが、正常位での中出しシーンが盗撮風アングルだったのがやや残念でした。タバコで一服してからのバックからの挿入はイメージで終了。三原ほのかというナイスキャスティングでした。
  • シチェーションにハマっている
    ドMなほのかちゃんがうまいことエグイシチュエーションにハマっている それにしても相変わらずスタイル抜群でおっぱいがキレイすぎる こんなかわいくて美巨乳な娘なら毎日何回でもイケそうな気がする ほのかちゃんの「お〇んぽください」はどの作品でも興奮するな~ シチュエーション的にピッタリな役なんだけど 最後の絡みの「中に出してください」とかはほんとに上手いなと思う さすが慣れているだけあってアヘアヘな感じがうまく出ていて良い! おっぱいシーンは正直物足りない所もあるが 最後の正常位での乳揺れは美し過ぎて抜き過ぎ注意な感じですね 覗き見スタイルはアングルが悪くて抜けないが 実際に中出しされている所を生で見ちゃうとトラウマ物だな・・・