FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シルクのように真っ白な美肌美人 椿桃香 36歳 AV DEBUT
肌が綺麗なオンナは無敵!!シルクのように真っ白な美肌美人『椿桃香』36歳AVデビュー!!消えそうな儚い透明感!!一度触れたら離れられない、モチモチ天然美肌!!「不倫映画のような、SEXに溺れてみたい…。」結婚9年目の専業主婦が濡れた瞳で懇願する初不倫、真っ白な肌をピンク色に染まて幾度も絶頂を繰り返す!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • とにかく美しい身体をしてます
    まさに、タイトル通り、肌が白く綺麗です。しかも綺麗なパイパンだし、めちゃくちゃ興奮します。絡みはまだまだデビュー作ということで控えめです。
  • 20代に見える。美肌サイコー
    デビュー作拝見しましたが、なかなか見応えありました。 この奥様、可愛いし、美肌がほんと綺麗!昔いた小花まなみさんを思い出させる逸材。 スレンダーでほんと可愛い。 絡みも予想以上に激しい。こんな可愛い奥さんが激しくて堪りません! 小花まなみさん、復活しないかなー。。。
  • 大型新人
    スタイル、トラブルのない真っ白な肌、幼さが残る美顔、2022年1発目の大型新人と言っていいでしょう。ちっぱい気味のバストには好みが分かれるところかも知らないが、綺麗な乳輪は個人的にどストライクです。今後、どんな作品に出演されるのか、とても楽しみです。清楚で従順な人妻のNTR作品にピッタリで今から楽しみです。
  • 身体きれい、たれ目がかわいい
    たれ目が最初は気になったけれど、Vではそれが可愛さにつながっている。タイトルのように肌がきれいで、乳首、あそこもきれいな感じよくでている。パイパンが残念だけど、アップの時のはえぎわがよかった。他の作品がないのが残念
  • 色白の肌
    公表,36歳の人妻,椿桃香。 可愛い系のお顔をしていて,なるほど,色白の肌は素晴らしい。 スタイルもよく,パイパンです。 控えめな印象を受けるけど,基本はエロ女なんでしょう。 AVに出演して不倫エッチを見せます。 キスから玩具受け,フェラ&SEX。 オ○ンコ刺激に,マン汁を溢れさせ,激しいピストンにイキまくり。 顔射を受けて何思う?
  • 貴重なmoussy!
    すらりとした美脚が魅力的! マウジーを履いた美脚をもう少し堪能できれば最高です!