FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W巨乳奴● 水原みその/有岡みう
巨乳女2人を奴●として飼っている男。その巨乳奴●たちはすでに調教済みで、ご主人様である男の欲情を満たす極上の性玩具として存在している。今日はそんな2人をまとめて同時調教する日…2人の巨乳奴●はただひたすらご主人様のオチ○ポを悦ばせるためにデカパイを揺らして全力でご奉仕するのである。1本のチ○ポが絶対服従の2つのオマ○コと4つの乳房を行き来して、スケベな雌犬と化したカラダの隅々まで全て味わい尽くす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 完璧な人選。圧倒的ボディ。
    有岡みうの姉系スレンダー巨乳と、水原みそのの妹系むちむち巨乳が両方味わえる作品。どちらも完璧なルックスとボディの持ち主であり、かつM系キャラへのマッチ度が高いため、非常に楽しめる。
  • シリーズ最高傑作
    薄刃監督のこのシリーズ。毎回クオリティが高く楽しみにしているが、今回は特に楽しめた。 女優二人のポテンシャルの高さ、顔、胸、体そして演技全てが素晴らしい。 今回、一人づつじっくり責めるシーンがあるのもよかった。
  • 巨乳奴●してる男優が羨ましいな(笑)
    有岡、水原の2人が奴●に。 あなたはどちらのおっぱいが好きですか? そりゃ選べないよね。 有岡のおっぱい、水原のおっぱいをモミモミや揺らせるなどいいね!
  • オタンジョウビオメデトウゴザイマス
    水原みその氏と我々有岡一族の族長、有岡みう女史の共演作。 水原氏との共演は今回で2回目であるものの、マンツーマンでの共演は初である。 それにしても、水原氏の人気が凄まじいですね。 まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。 そんな水原氏を誰かに怒られる覚悟で評させていただく。 本人の容量を越えた人気で外側の色んなものがオーバーフローしちゃってるように感じてしまうのは私だけであろうか?。 省エネなのか、それともそれしかできないのかわからないが、なにかしらのグラフは比例していないように思える。。 のっけから参考にならなかったボタンを連打されそうなことを書いてしまったが、本編内容に話を進めよう。 タイトルから不穏な空気を醸し出しているが、タイトルほどハードな内容ではない。 私はいわゆる『かわいそうなのはヌケない』派の人間なのでこれはこれでよかった。 だって、ご主人様がフローリングで痛くないようにフカフカのカーペット敷いてくれてるんだもの。 そんな気遣いをしてくれるご主人様はナイスガイでございます。 さて、そんなナイスガイなご主人様なもので、有岡女史もそれ程陰の雰囲気をだしていない。 そんな有岡女史に私が感じたのが、隠し切れないわんこ感。 ご主人様、すきすき、しっぽパタパタってのをあくまでも前面にはだしていないものの、目線や表情でそっと裏に忍ばせてくる。 こういうのが有岡女史は上手いね。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 そして、ありがとうございますと、ごめんなさい。 この2つのワードの使い方が異様に上手い。 直接的なお下品ワードを言うより何倍もなんかこうぐっとくる。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 本作はいつも以上に有岡女史の上手さをおみまいされました。 プロフェッショナルだぜっ!我が有岡女子は。 しかし、全体的な流れでいうと、これを見せたいってこだわり的なのをあまり感じ取れなかったのは確かである。 なんだか残念。 せっかくの有岡女史のお誕生日だというのに、有岡“プロフェッショナル”みう女子に、相も変わらず私にはいつも通りの尻子玉を差し出すしかできなかったのである。
  • 期待よりも落ちるかな
    水原みそのと有岡みうで期待したんですが、美味しそうなおっぱいが4つ並んでるだけで、あまり絡む事もなく、別々な辛みを1個の画面でやっているようで物足りないですね。 1+1=∞ってのを見たかったなー。残念。
  • 女優は完璧なんだけど……
    従順で積極的なみう、控えめだけど欲望には素直なみその、というバランスの取れたコンビ。WパイズリやWスマタもあるなど、逆3Pならではのプレイもあって概ね満足な内容でした。 ただ、惜しむらくは、ご主人様(男優)の喘ぎ声がややうるさい感じで、ちょっと冷めたという点ですかね。女優さんは完璧だった分、マイナス評価とさせていただきました。