FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗で美しい女は、結局キスがエロい。女だって、ねっとり舌を絡み合わせて、情熱的なSEXをしていたい… 岡田ひなの
キスが上手い女性は、強く、いやらしく、美しい…岡田ひなのが男をメロメロに接吻痴女責め!これこそがキスだけで勃起させる麗女テクニックなのだ!「もっと舌出して…」見つめ合って絡ませ合いながら痙攣イキ!挿入中も接吻しまくり、更なる快楽に自ら昇天!濃厚接吻4Pで舌上発射3連発で止まらない接吻の嵐! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • キス好きは必見
    3P4Pでキスシーンが多いのが好きな自分にどストライクの名作 岡田ひなのが気持ちいいというのが本当に気持ち良さそう 見た目の美しさとリアクションの可愛らしさに惚れた
  • 見た目を超えるエロさ
    一見AV女優とは思えない普通っぽさがあるのに、プレイは4Pもこなすなどギャップが良いね。
  • 思っていたよりおとなしい接吻
    たしかに接吻多めで良かったのだが思っていたよりおとなしめだった。 もっとがっつきを期待していたのでそう思ったのかもしれないが…。
  • キス物は大好物
    顔は、昔居た、伊東遥ちゃん系かな? オッパイは小さくも無くちょうど良い膨らみだし。 内容は期待したより少し物足りなかったかな、唾液を飲むのも、ひなのサンが吉村に飲ませるだけ、ひなのサンも吉村の唾液を飲む、唾液交換をして欲しかったかな、出来れば2回3回の交換。 あと、吉村は頼むから腹を凹ませて瘦せてくれ、正常位のチンポの出し入れが殆ど確認できない、チンポが短い分、腹が出てたら感心の出し入れが分からない。 吉村の見せ場は、前戯までなんだよな、挿入してからは腹の肉が邪魔でチンポの出し入れが確認できない作品ばかり、何年か前は腹は凹んでる絡みはあったのに。 ヌクなら、最後の4Pだけだな、腹が出てて太ってる男優は1人も出てないし。