FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南国ビッチパラダイス 夢のリゾート空間で褐色ビッチギャルとスペシャルなSEXを… REMI 瀬崎彩音
都会の喧騒を離れストレスとは無縁な夢のリゾート空間で…。これぞ極楽!2人の南国ビッチスケベギャルのチンポがトロけるコンビネーションスケベプレイに最高の射精を体感!褐色ビキニビッチとイチャイチャしながらオマンコ三昧!もちろんビッチマンコはナマで挿れ放題!中出し放題!2人のマンコを行ったり来たり谷渡りファック!サンドイッチ性感プレイに何度も射精!あぁぁたまらん…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • Heaven
    こんな2人に囲まれた瞬間から素晴らしい作品です。 こんな女性たちにイロイロなことされたいししたい作品だと思います。
  • パラダイス
    黒ギャル二人に挟まれるハーレムセックス。二人ともナイスバディ。
  • 2人とも魅力的
    2人ともすごく魅力的です。 少しスレた感じを想像していたのですが、男に対してあまり横柄 にならず、イジメモードにならず、愛を与えるようなSEXです。 2人とも感じやすく、クンニや本番で何度もイクのが良いですね。 瀬崎さんのセリフが特に良く、ムードを盛り上げています。 いい作品です。満点です。
  • 天国
    REMIさん、瀬崎さん。どちらも最高です。 普通に生きてたら会えないようなイイ女。 若い女とSEXしたくなる映像に興奮しっぱなしでした。抜けます。
  • パターンが色々あります。
    手コキ、中出し、4Pとフィニッシュが色々あるのでお気に入りは出来ると思います。最後の4P以外は基本的にハーレムプレイなので2人からの責めはとても迫力があります。 巨乳好みの私にはバストのボリュームがやや物足りないですが、それ以上にお二人の美しさ、色気やテクニックで十分に満足出来ると思います。
  • ハーレム
    美巨乳ギャル二人とのハーレム状態で羨ましい限り。 最後だけ4人での乱交になっていて非常に残念。 最後までハーレム状態で二人から責められるのが良かった。
  • Remi がエロい!
    こんがり焼けたギャルRemiがエロかったです。ビーチリゾートで逆ナンされて痴女られたい願望を叶えてくれるさくひんです。もう少しハードな言葉責めがあってもいいかと思いました。
  • キリっとした美顔のREMI
    REMI&瀬崎彩音の共演作。 セット,衣装など南国の設定で,ビッチな女と絡めるパラダイス感満載のAVです。 二人並んでいると,やはり,キリっとした美顔のREMIに視線がイッてしまいます。 いい顔だ!! また,二人とも張りがある肌のボディーも素晴らしい。 当然,パイパン。 そして,二人同時にチ○ポ中心,ねちょりと攻められれば,最高の気分でしょう。 チ○ポのフル勃起は確実で,テクありのプレイにザーメン発射。 同時ザー受けのシーンは,舌出しで見せる彩音の方がエロいけど, 個人的に,その他はREMIの方が好みです。 お顔もボディーも完璧に南国向きのエロおネエさん,REMI,抜けます。 超美顔なんから,ザ~受けの時は,舌を思いっきり突き出してほしいネ。