FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経理のまひろちゃんは、SNSで絶倫チ○ポたちを集める性獣ビッチだった。 唯井まひろ
マッチングアプリで知り合った男と…ハメてハメてハメまくる映像がネットに公開されてます。ホテルでSEXしてるところを撮影するのが趣味なんです。SNS系のネット露出狂的な感じかもしれません。だって…気持ち良いことしたいだけなんです…。他にもヤリたい人いたら何時でも募集してます。DM下さいね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 完全なるビッチ
    唯井まひろのイメージそのままに、見事なるビッチを演じています。というか素が出まくっててファンならたまらないんじゃないですかね。自分で撮ってるのでカメラ目線ありのアングル調整とかツボで、これは他のスターでもやってもらいたいですね。
  • 衣装がエロい、カメラ目線多めで最高
    網網衣装がエロいのと経理のまひろちゃんのハメ撮りの為、カメラ目線多めでエロ可愛さ爆発で最高です。絡みも多めで見応え十分です。
  • エロい!
    かなり可愛くてエロいです。 カメラ目線が多くて、興奮します。 エロくてエッチなまひろさんが見たければ、ぜひ! おすすめです!
  • 見所は会社の同僚にイかされ、顔真っ赤のラストのシーン
    1.月曜、男とホテル、手コキからフェラで口抜き。2人で入浴後は赤いニットのエロ衣装姿になる。Tバックとニットストッキングだけになり、正常位で中出し。2.週末、視聴者の男3人集め「やりたい人」全員挙手。まひろがバスローブ脱ぐとロープ状の緑の衣装とニットストッキングでほぼ裸。オナ見せして玩具遊びから、フェラ抜き。正常位で挿入、Wフェラしながら中出し。騎乗位・四つんばいで挿入して中出し。衣装脱がし全裸で正常位で中出し。3.翌週、会社の同僚に呼び止められ、週末の乱交の画像示される。ホテルでまひろのゴム無しフェラと思ったら、ゴム製ディルドをくわえ、次いでまたがり腰振り見せ付け。水着のローション・プレイから青の全身網タイツで騎乗位「会社じゃこんなの隠してたの、全部入りきれない」というが丸のみして腰振り。網タイツから乳首飛出しエロい。背面騎乗位で腰振り。全裸になりバック突き、対面座位から正常位で突かれまひろの顔がだんだん紅潮してきて真っ赤。中出しで「動けない」ほんとにイッたようでエロい。全部フェイク汁だけど、脳内変換すればそれなりに見られる。この作品、衣装を見せたいのか、まひろの裸を見せたいのかわからない。クレジットにプロデューサーと監督の名があるが誰の失敗。ラストは会社の同僚にイかされ、顔真っ赤。それなら最初から社内でやればいいのに。シーン3のみの評価
  • まひろさんの可愛さを堪能出来る
    プレイを配信する(という設定)なので、撮り方がまひろさんメインになっていて、彼女のキュートな顔立ちや表情が堪能出来ます。 全体的にカメラワークがよく、女優さんがエロく映ってる点がいいですね。 今回は台詞回しも良かったです。 自然なエロで、淫語モノなどにありがちな、全然興奮しないワンパターンなそれとは違いました。 ビッチ系の役を演じる時は、ちょっとイク演技が過剰なまひろさんですが、彼女にはそれが合ってるのかも。 本当に気持ちいいエッチが出来てる時があるのか、やや気になったりもしますが。 これからはもっと妖艶な痴女っぷりを発揮してくれる作品を期待したいです。 可愛いからこそ。